可愛い花たちに



f0111425_8314379.jpg

                                        クロタネソウ



f0111425_8321085.jpg

                                         ランタナ



f0111425_832331.jpg

                                        ・・・・・



f0111425_8345368.jpg

                                         ユキノシタ


f0111425_8381182.jpg

                                           ツユクサ

                                   ことしも あえて しあわせ
[PR]
by c-saoriori | 2008-06-16 08:10 | | Comments(24)
Commented by macky5ft at 2008-06-16 11:35
saoriさんおはよう!
可愛いお花を沢山UPされましたね。(*^^)v
どれも可憐な感じで、とっても素敵に感じましたよ。!!
昨日は久し振りにちょっとデジ一を持って出掛けてみましたが、
なんか家の近所はパンジーばっかりでトホホ・・・でした。(/。\)
これからはちょっと草花にも目を向けて行こうと思ってます。(微笑)
Commented by hirohiroseki at 2008-06-16 19:41
こんばんは。
どれもかわいい写真ですね。
4枚目の写真、お公家さんの顔みたいに見えまする。
Commented by かなもな at 2008-06-16 20:51 x
saoriさん、こんばんは!

おぉ~、いっぱいのかわいい花!!

しかも、一番上は、この間私のブログでメデューサにされた、クロタネソウくんではないか?!

確か、この花saoriさん、好きだって言ってたよね。
にもかかわらず、あんなイメージにして、ごめんなさいね~!(笑)

saoriさんに、可愛く撮ってもらってよかったね!
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-06-16 21:58
こんばんは^^
この季節色々な花が咲いて綺麗ですよね~。
でも花には疎いので4枚とも名前がわかりません。^^;
Commented by f-maxy at 2008-06-16 23:01
こんばんは。
可愛いお花たちがいっぱいですね~(^^)
今年も元気に会えて良かったですね(^^)
Commented by photo_buin_kaari at 2008-06-17 15:19
小さな花は清楚。

saoriさんらしいです(#^_^#)
Commented by nao_jazz at 2008-06-17 21:35
saoriさん、こんばんは。
「ことしも あえて しあわせ」
私も毎年思いますよ・・・
当たり前なことが幸せに感じる心を大事にしたいですね!
Commented by nobyansan at 2008-06-18 00:05
可愛い花がラインアップしましたね。
ちょっと見慣れないユニークな花も・・・・
それぞれが「世界に一つの花」と誇っているようですよ。
Commented by ガッタン at 2008-06-18 05:46 x
こんにちは。
名前はまったくわかりませんが、かわいいですね。
きっと 来年も会えますよ。

Commented by c-saoriori at 2008-06-18 06:46
◇♪macky5ftさん おはよう^^。
少し忙しくしていました。。。
撮りに行けないので在庫から集めてみました♪
お気に入りで欲張って色々な花お披露目です☆
まっきーさんの花 楽しみにしています。
訪問ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2008-06-18 07:00
◇♪hiroさん。おはよう^^。
少し忙しくしていました。。。
草花を集めてみました。可愛いでしょう~♪
あら ツユクサ公屋のお顔ですか・・・???
すみません。。。鈍いくて^^;
訪問ありがとうね^^
Commented by c-saoriori at 2008-06-18 07:05
◇♪かなもなさん。おはよう^^。
そうなんですよ~♪
同じ時期にクロタネソウ撮っていまして・・・。
余りにも同じ花でもイメージが違うのにビックリしました。
どうも・・・失礼なコメントお許しくださいね<m(__)m>
楽しかったですよ♪ コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2008-06-18 07:09
◇♪NEOTOKYO-MODEさん。おはよう^^。
四季折々の花楽しませてくれますよね♪
花好きなのに名前覚えれませんです^^;
わかる花の名前 入れておきました。
忙しいのにコメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2008-06-18 07:13
◇ ♪f-maxyさん。おはよう^^。
紫陽花撮りに行けなくて・・・。
いつも楽しませて頂いています。
四季折々の花に逢えるの楽しみですね。
コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2008-06-18 07:16
◇♪kaariさん。おはよう^^。
大輪の花ではないですけど 清楚で好きですね♪
歩いていると つい草花に目が行ってしまいます。
コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2008-06-18 07:21
◇♪naoさん。おはよう^^。
 「ことしも あえて しあわせ」
花を撮る様になってから ほんと思いますね♪
もしや。。。元気の源かもです。
花無しでは生きていけません(笑)
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2008-06-18 07:27
◇♪nobさん。おはよう^^。
 ほんとですね 「世界に一つの花」
草花を撮っていたので欲張って多めに、お披露目です♪
花にあえると 幸せ気分☆
コメントありがとう^^


Commented by c-saoriori at 2008-06-18 07:31
◇♪ガッタンさん。おはよう^^。
名前入れておきました。わからないのもありますが・・。
草花大好きなんです。
また来年も楽しみですね。
そうそう秘密基地新たに・・・?
楽しみにしていると伝えてね☆
コメントありがとう^^
Commented by urakamera at 2008-06-18 21:29
こんばんわ!
色々なお花を楽しましていただきました♪
saorioriさんは花の名前を良く知っていらっしゃるんですね☆ミ
一つも分かりませんでした^_^;
Commented by tetsushi.s at 2008-06-19 01:15 x
こんばんは~!
お花、詳しいですね。
うちは両親が花が好きで、色々植えているんですが、
中々名前が覚えられません・・・(^_^;)
ツユクサ・・・いいですね!!名前も一番好きだったりします。
Commented by c-saoriori at 2008-06-19 23:01
◇♪urakameraさん。こんばんは^^。
実は名前違っていて、訂正させて頂きました。
信用しませんように・・・エヘヘ
名前より・・・花をみているとほんと楽しいですよね。
コメントありがとうございます^^
Commented by c-saoriori at 2008-06-19 23:04
◇♪tetsushi.sさん。こんばんは^^。
これでも写真撮る様になってから少し・・・。
でも花音痴です・・・^^;
母が花大好きで色々植えていたのを思い出します。
ツユクサ・・・響きもいいですね♪
コメントありがとうございます^^
Commented by makochi09 at 2008-06-21 20:21
こんばんはこの間はブログにコメントありがとう。
やっと少し時間が取れるようになったので遊びに来ました。
いろんな小さな花・・可愛い表情で撮ってるね・・
1枚目の花・・初めて見る花かも・・緑のはしべなのかな?
かわってるーー。まるで王冠みたい。
ユキノシタ・・名前は知ってるけどまだ見たことないので
本物撮って見たいなぁ・・。
Commented by c-saoriori at 2008-06-22 17:20
◇♪makochi09さん。こんにちは^^。
いよいよ始まりましたね。おめでとう~♪
花大好きで、近状の花や道端と色々で撮っています。
ユキノシタ・・・妖精がドレス着ているみたいでしょう♪
可愛くてお気に入りなんです。
コメントありがとうございます^^
<< しずく  父の日 >>