覗いてみて。。



 
f0111425_7241287.jpg
  


                                  



f0111425_6512356.jpg

                                 優美なはなびら    名前は。。。
[PR]
by c-saoriori | 2008-05-23 06:58 | | Comments(16)
Commented by macky5-ms at 2008-05-23 07:38
saoriさん、おはよう!
とっても綺麗なピンクでっすね!!最初の写真だと何かのイラスト?
なんて思いましたが、実際はお花だったんですね。(*^^)v
ホントに優雅な姿と色だと思いました。
またまたマクロの楽しくて素敵な画像を楽しませて頂きました。・・・
Commented by Etsuko at 2008-05-23 19:16 x
お誕生日おめでとう!
いつも写真見せてもらっています。
悦子
joyeuse anniversaire !
Laurent
Commented by c-saoriori at 2008-05-23 21:55
◇♪macky5さん。こんばんは^^。
実はね・・・誕生日に姉から送られた花なんです♪
大きな花撮るの苦手で・・・この様な撮り方した出来ませんでした。
マクロの世界 楽しんで頂けただけでも光栄です。
花の名前・・・。もう少し待ちますね・・・♪
Commented by c-saoriori at 2008-05-23 22:01
◇♪ オヤオヤ悦子さん。お久しぶりで~すっ!
いつも見て頂いてくれているのですね。。。励みになります♪
色々発信しますので此れからも覗いて下さいね。
ローランにもよろしくね。
訪問とっても嬉しいです。また遊びにきて下さいね。
Commented by sincre at 2008-05-23 23:19
お誕生日だったのですね、おめでとうございます~ (^o^)丿
お花を贈られて来られるなんて素敵なお姉さまですね・・・・・・。
情熱な感じ・・・・・・きっとお姉さまもsori さんのイメージで贈られ
たのでしょうね・・・・・。
Commented by c-saoriori at 2008-05-24 07:37
◇♪ sincreさん。 いつもありがとうね~
お互いに花が好きなので、何かの記念日には、贈ることにしています。
saoriのイメージとは・・・・・・。う~ん どうでしょう(笑)
祝っていただいてありがとう^^
Commented by かなもな at 2008-05-24 12:14 x
saoriさん、おはようございます!

おっと~、写真の見せ方がうまいなぁ~!
1枚目では、想像が出来ないモノが2枚目に写っていて、びっくり!!

花びらのふりふりの曲線がとてもいいですね。
それに、色!!
左と右で変わっていて、ユニークですね。

こういうものを撮るときは、ピント位置で凄く悩みます。
そして、慎重にピントをあわせていくと・・・・
窒息死しそうになるんですよね!(笑)
Commented by hirohiroseki at 2008-05-24 14:26
こんにちは。
1枚目、不思議な切り取りです。どこをどう切り取ったのか謎です。
2枚目、自然の造形美ですね。曲線の軟らかさがお気に入りです。
Commented by c-saoriori at 2008-05-24 17:06
◇♪かなもなさん。言われるように・・・
花びらのふりふりの曲線、ピントに苦労しました。
窒息死 アハハ 何度も生き返っています(*^。^*)
実は、お姉ちゃんが誕生日に贈ってくれたカトレアで~す♪
訪問ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2008-05-24 17:10
◇♪ hirohirosekiさん。
カトレアの花ですが・・・大きい花は難しくて・・・。
フリルの曲線美を何とかと思い苦心しました。
気に入っていただけましたか、嬉しいです。
訪問ありがとう^^

Commented by ガッタン at 2008-05-25 12:43 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
こんなに美しく撮ってもらったら、花も喜んでますよ。
Commented by c-saoriori at 2008-05-25 23:11
◇♪ガッタンさん。
ありがとうございます^^。
花をもっと綺麗に撮ってあげたいのですが・・・。
 難しいですね。。 喜んでくれていますか。。♪
訪問ありがとう^^
Commented by tetsushi.s at 2008-05-27 00:42
色彩が素晴らしいですね。
自分もこんな風に撮ろうと思って、なかなかうまくいきません。
Commented by c-saoriori at 2008-05-27 07:19
◇♪ tetsushi.sさん。
カトレア撮るのが難しくて・・・。
フリルが美しいので強調してみました。
私もなかなか思う様には撮れませんです。
沢山撮った一枚です・・・^^;
訪問ありがとう^^
Commented by makochi09 at 2008-05-28 16:52
こんにちは・・1枚目の写真、見た瞬間
ぞくっとするような色っぽさにやられたって感じです。
2枚目もやわらかな花びらが描く曲線がきれいですね
こうゆう女性らしい花の写真まだ撮った事ないなぁ・・
Commented by c-saoriori at 2008-05-29 20:51
◇♪makochi09さん。
ぞくっとされましたか・・・?
花を見ていると色々な表情をみせてくれるので楽しいですね。
花びらの曲線がきれいでしたので、撮ってあげたいと思いました。
訪問ありがとうございます^^
<< 視線 birthday >>