春陽の花

f0111425_22501671.jpg

                                チューリップさん。恥しいがらないで。。



f0111425_22503280.jpg

                               ニオイアヤメさん。着物姿でご挨拶ね。。



f0111425_2251716.jpg

                               ポピーさん。来年も待っているから。。。
[PR]
by c-saoriori | 2008-05-06 23:10 | | Comments(12)
Commented by dhk_bell at 2008-05-07 00:25
こんばんは

ニオイアヤメで着物を連想する感性 素敵です...

3枚目 花びらが落ちても決して終わらない...
 この写真が好きです
Commented by macky5-ms at 2008-05-07 08:39
saoriさん、おはよう♪
今回も綺麗なお花ですね!タイトルの春陽の花の通り、
春のうららかな風情がいっぱい伝わって来ます。(^_^)v
一枚目のチューリプの花びら面白いですね。こういう種類もあるんですね。
アヤメの紫色も柔らかくて、とっても綺麗で素敵です。♪
やっぱり花の時期は外に出ても和みますよね。今日も楽しませて頂きました。(^^♪
Commented by naoscolor at 2008-05-07 09:59
おはようございます。
なるほど、アヤメの着物姿とは参りました。。
そう言われるとホント見えますね^^;
今の季節多くの花々が咲きなんだか街全体が明るさに包まれますね♪
Commented by f-maxy at 2008-05-07 22:12
こんばんは。
アヤメの着物姿、さすがsaoriさんの視線は素晴らしいですね~(^^)
いつもながら、saoriさんの撮る花の写真は画面の中の色彩配置が
とてもいいですね(^^)
明るい雰囲気を感じます!
Commented by c-saoriori at 2008-05-07 22:54
◇♪  dhk_bellさん。こんばんは^^。
連休も終わりましたね。。
花を着物を連想するものね・・・。
着物好きなのか・・・ついつい見えてしまいました(笑)
私も3枚目 好きなんです。

Commented by c-saoriori at 2008-05-07 23:01
◇♪macky5さん。こんばんは^^。
楽しんでいただけましたか?
春爛漫 可愛い花たちが微笑んでいますね。
カラフルに並べてみましたよ~♪
Commented by c-saoriori at 2008-05-07 23:09
◇♪naoさん。こんばんは^^。
着物姿に見えたよ様ですね。。。ありがとう。
道端でも花が咲き綻んでいますね♪
例え散っても・・・来年に繋がるかと思うと嬉しいですね。
Commented by c-saoriori at 2008-05-07 23:17
◇♪faxyさん。こんばんは^^。
春は、花が綻んで、色もカラフルですよね。

少し並べてお話をしてしまいました♪
Commented by hirohiroseki at 2008-05-08 01:31
シュールですね、3枚目。普通、こういう撮り方
をする人は少ないのでは?
Commented by c-saoriori at 2008-05-08 08:02
◇♪hirohirosekiさん。おはようございます^^。
変人なのかも・・・(笑)
でも・・・このアングル好きなんですよね♪
Commented by 胡蝶の夢 at 2008-05-08 08:35 x
どれもいいですね。
特に3枚目のインパクトが強い・・・感動します。
こういう情景に美しさを見つける目が素敵♡
Commented by c-saoriori at 2008-05-09 06:36
◇♪ 胡蝶の夢さん。おはよう~!
そう私も3枚目に、インパクト感じましたね。
胡蝶の夢さんも多分パチリ! ですね♡

<< 大地 野良ちゃん。。。怪獣? >>