チューリップ


f0111425_1229342.jpg




f0111425_12292937.jpg








f0111425_1316890.jpg

                    。。。 あなたの笑顔が好きです。     雫・・・綺麗に撮りたかったです。
[PR]
by c-saoriori | 2008-04-19 13:02 | | Comments(11)
Commented by ガッタン at 2008-04-19 17:10 x
チューリップが話をしているみたいです。
花びらが手のひらのように見える3枚目、優しく雫を包んでますね。
Commented by まっきー at 2008-04-19 19:11 x
こんばんは!
最初の緑色の蕾が印象的ですね。その次の花を開き出した姿も
とっても趣があるなぁ~って感じました。(^_^)v
最後の一枚も色鮮やかで、水玉の感じがとっても素敵です。・・・
今日は最後の桜!と思って、三時間程歩き回って撮影して来ました。
前日の嵐でかなり花びらが散っちゃいましたが、それでも十分楽しめました。^_^;
Commented by かなもな at 2008-04-19 21:36 x
saoriさん、こんばんは!

1枚目の、蕾が寄り添っているのが、甘えているようで、とってもかわいいですね!
3枚目もチューリップなんですかぁ?
すごいチューリップですねぇ~。

私も、今日チューリップを撮りに植物園に行ったんですが、見事全滅でした!!(笑)
今、ちょっとへこんでいま~す!(笑)
Commented by nobyansan at 2008-04-19 21:59
ツー っと雫が下がってきて・・・
涙のあとの・・・・・大きな笑顔。
サプライズですね。      笑顔は大切ですよね。
Commented by f-maxy at 2008-04-19 23:02
こんばんは。
3枚目の色彩構成、とてもきれいですね~(^^)
水露が効いていますね(^^)
Commented by hirohiroseki at 2008-04-20 00:17
こんばんは。
3枚目がいいですね。アングルもボケも。
Commented by 胡蝶 at 2008-04-20 10:35 x
物語が生まれそうなチューリップですね!
この初々しさがたまりません♡
Commented by umemomo-gucci at 2008-04-20 10:50
こんちは~。元気ですか?
今めっちゃ忙しくて、写真お預け状態です。。。。しばらく無理かな~。
今日も仕事します~。
Commented by fuka_shin at 2008-04-20 18:16 x
saoriさん、こんにちは。
コメント欄を再開されていて、良かったです。
少し落ち着かれましたか?
私は、久しぶりに、今週末は写真に時間が取れました。
でも、来週はどうなることやら・・・。

お互い、体を大事に、でも頑張っていきましょうね。
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-04-20 20:58
こんばんは^^
個人的には1枚目がいいっすね~♪
この構図で十分チューリップだとわかります!
部分的に切り取った方が私は好きです。^^
Commented by c-saoriori at 2008-04-21 22:52
◇♪ガッタンさん。まっきーさん。かなもなさん。nonyanさん。
maxyさん。hiroさん。胡蝶さん。michiyoちゃん。fuka_shinさん。 NEOTOKYOさん。こんばんは^^。
チューリップ 蕾も可愛いかなと思いましてね。
その瞬間をちょっと遊び心で表現してみました。
チューリップ可愛いですよね。
雫綺麗に撮りたかったです。。。
訪問ありがとうございました<m(__)m>
<< 思い川 さくら スポット ライト >>