見て。。☆

f0111425_031711.jpg

                  ジュウガツサクラ               ことしも。。咲いて♪




f0111425_033740.jpg

                                          寄り添い。。♪






f0111425_7125334.jpg




f0111425_7132386.jpg

                                          もう少し このままで 。。。
[PR]
by c-saoriori | 2008-04-11 00:11 | | Comments(10)
Commented by macky5-ms at 2008-04-11 08:21
saoriさん、おはよう♪
上の写真は八重桜でしょうか?背景の良いボケ具合に
くっきりした花がとっても綺麗で素敵ですね。(*^^)v
二枚目もとっても可愛いくて「寄り添い」って言葉がピッタリですよ。!!
やっぱり花咲く春は季節の中でも一番良いなぁ~☆
今日も花冷えで寒い我生息地ですが、咲き始めた桜を楽しみながら
ウォーキングを楽しんで来ました。^_^;
Commented by かなもな at 2008-04-11 21:16 x
saoriさん、こんばんは!

かわいい形の桜ですねぇ~!
こんな素敵な種類もあるんですね!

2枚目、特に好きだなぁ~!
ホント、題名がぴったりです。
光が透けた花びらもとっても綺麗ですね!
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-04-12 20:23
こんばんは^^
ラストの写真、ツボです。
光の感じが最高!
Commented by f-maxy at 2008-04-12 23:33
こんばんは。
2枚目、とてもいいですね~(^^)
寄り添う桜の花、仲良く可愛い感じがしますよ。
Commented by ガッタン at 2008-04-13 08:54 x
「寄り添い。。♪」いいですね。
何かいいことありました?
Commented by c-saoriori at 2008-04-14 07:26
◇♪mackyさん。かなもなさん。NEOTOKYOさん。
f-maxyさん。ガッタンさん。おはようございます^^。

桜の種類が多いですね。
1・2枚目は、ジュウガツ桜だそうです。
可愛い色で、花びらも可愛いくて、お気に入りです。
あ。。又今年も観れて嬉しい気分に。
寄り添い~♪ 
微笑ましく。。何かいいことがありそうな気分になりました(*^。^*)
コメント 訪問ありがとうございます^^

Commented by sincre at 2008-04-16 21:53
こんにちは~ ちょっと私事でネット出来ずご無沙汰しちゃいました。
お花がsaori さん見つけて撮って欲しいと訴えてるようですね・・・・・・。
もう今は散ってしまったかも知れないけど、お花にとっては一番素敵な
顔の時のいい思い出になったでしょうね・・・・・・。
Commented by c-saoriori at 2008-04-18 08:29
sincreさん。こんいちは^^。
此方こそご無沙汰しています。
ほんと 待ちに待った桜なんですが 思う様に撮れなくて・・・
桜ちゃんに申し訳ないようなエヘヘ
でも 笑顔で迎えてくれてたようで 嬉しい気分になりました♪
訪問ありがとうね~^^♪
Commented by makochi09 at 2008-04-24 18:44
こんばんはちょっとご無沙汰でした。
桜かわいいですねぇ・・ジュウガツ桜ってソメイヨシノに比べて
花びらも大きくて・・見栄えもいいねぇ・・。
光りに透けててきれいです。
花びらの寄り添い度も抜群ね。ほほ寄せ合って幸せそうな
雰囲気が伝わってきます
Commented by c-saoriori at 2008-04-27 09:01
◇♪makochi09さん。 レス遅くなりまして<m(__)m>
此方こそご無沙汰しています。
そうなんです。。ジュウガツ桜 可愛いでしょう♪
今年初めて見かけたのですが、お気に入りです。
ホホ寄せ合って 幸せのお裾分けですね。
訪問ありがとうございます^^
<< 番犬 織と光のハーモニー >>