ラストチューリップ


f0111425_8202784.jpg

                       
[PR]
by c-saoriori | 2008-03-27 08:24 | | Comments(6)
Commented by まっきー at 2008-03-27 15:56 x
こんにちは・・・
花びらが差し込んだ光で輝いているのがとても素敵ですね。(*^^)v
ラストチューリップ・・・もうそちらではチューリップもおしまいなんでしょうか。?
こちらはまだ外を歩いていても花が少ないのですが、
それでもやっと梅とかの花が見られる様になり、ウォーキングも楽しくなって来ました。^_^;
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-03-27 19:18
こんばんは^^
このチューリップはそろそろ終わりのようですね。
光をたくさん浴びてとても綺麗ですね。
Commented by かなもな at 2008-03-27 22:10 x
saoriさん、こんばんは!

えっ、チューリップ終わりなんですかぁ~?
京都では、まだこれからなんですが?!

あっ、そうかぁ~!

なるほど!!

それを、撮られるsaoriさんの優しさがにじみ出ています!
コブクロの「蕾」を、思い出しました!

夜になると、閉じるチューリップ。
散る前にも、ちゃんと開き、そのまま散るんですよね

コブクロの「蕾」を思い出しました。
Commented by f-maxy at 2008-03-28 13:23
こんにちは。
透過光が照らす花びら・・・きれいですね~(^^)
ラストチューリップ、saoriさんの優しさに見守られて
精一杯きれいに咲いている姿を見せてくれたんですね(^^)
Commented by sincre at 2008-03-28 23:36
こんにちは~
背景が黒くてお花も引き立ちますね、逆光に光る花弁も
素敵です~
Commented by c-saoriori at 2008-03-29 08:06
◇♪まっきーさん。NEOTOKYO-MODEさん。きあなもなさん。
f-maxyさん。sincreさん。
訪問ありがとうございます^^。
昨年に植えて、今年も楽しませてくれました。
最後の一輪になり。。。今にも散りそうで愛おしくて撮りました。
かなもなさんのコブクロの「蕾」読んでみたいです。
皆さん心温まるコメントありがとうございます^^
<< クリスマス・ローズ 春 >>