ありがとう

f0111425_12122956.jpg




f0111425_13182130.jpg




f0111425_13185475.jpg

             いつも元気をくれた菜の花さん。 優しい香の梅さん。 紅色の椿さん。 ありがとう。。。 またお話しましょうね。
[PR]
by c-saoriori | 2008-03-23 12:34 | | Comments(7)
Commented by ガッタン at 2008-03-23 13:32 x
もう、桜が咲き始めているようですね。
どんな花でも 一生懸命に花を咲かせている姿は美しいです。
↓ポートレートも撮ってみたいのですが、何故か恥かしくて・・
Commented by nobyansan at 2008-03-23 14:35
saoriさんのすきな花の季節がやって来ました。
これからは一杯話しかけながら写真が撮れますね。
黄、白、赤のコンビネーションがきれいです。

Commented by macky5-ms at 2008-03-23 16:42
こんにちは・・・
黄色い菜の花の色がとっても春らしくて素敵ですね。
やっぱり明るい暖か味のある色には和まされます。(*^^)v
梅の花は陽射しで花びらが透き通っているのが良い感じですよぉ~。!
椿も鮮やかな赤い刺激的な色から元気が伝わって来る様です。
どの花からも、それぞれ違った素敵なものが伝わって来るものですね。
やっと北国の我生息地でも梅の花が開きました。・・・
Commented by f-maxy at 2008-03-23 19:44
こんばんは。
saoriさんらしい優しい撮り方の3枚、そしてお花へのありがとうの
感謝の気持ち・・・見ていて心が暖かくなる感じがしますよ(^^)
これから、いよいよ花のシーズンですので、たくさんお花といろんな
お話ができますね(^^)
Commented by かなもな at 2008-03-23 19:47 x
saoriさん、こんばんは!

きれいです~!
特に椿が良いですねぇ~!
中まで明るく撮れていますね。
レフを使われたのかな?

明るい赤がとても良い感じですね。

いよいよ、桜の登場となってきましたね。
でも桜は咲いている時間が短いので、チャンスは少ないですよね。
それだけに、必死になりそうです(笑)

去年のこの時期は、まだビデオカメラの静止画像モードで撮っていたので、一眼で撮るのが楽しみです。
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-03-23 20:12
こんばんは^^
春の日差しを浴びてどの花も輝いていますね!
優しい感じで何だか癒されます^^
Commented by c-saoriori at 2008-03-27 08:18
◇♪ ガッタン さん。 nobyanさん。macky5-msさん。 f-maxyさん。
かなもなさん。 NEOTOKYO-MODEさん。 いつもありがとう^^。
色々な花を見ていると 愛おしくてお話をかけながら撮ります。
短い命を一生懸命に咲き 健気ですよね。。。
いつも訪問ありがとうございます^^

<< 春 ポートレート 初試み☆ >>