朝陽


f0111425_2052588.jpg






f0111425_20523394.jpg


                冷た い空気の中で ジョキングしていたら・・・ステキな 朝陽に出逢えました♪
[PR]
by c-saoriori | 2008-02-29 20:58 | | Comments(6)
Commented by macky5-ms at 2008-03-01 14:56
こんにちは・・・
二枚とも太陽の光が暖かそうで素敵に感じますが、
実際には冷たい空気が流れていたんです。
おぉ~saorioriさん、朝にジョギングされているんですか。凄い!
私ももうちょっと暖かになったら、ウォーキングを再開!なんて思っています。
今日からは三月!春もすぐそこまで来ていますね。(^^♪
Commented by かなもな at 2008-03-01 19:38 x
saoriさん、こんばんは!

朝日を受けて、ジョギングですかぁ~!
素晴らしい生活ですねぇ~!
そのさわやかな空気が、見事に写真からも伝わってきましたよ!

朝日って、何かエネルギーもらえますよね。
私も大好きです。
でも、仕事に向かってるとき、朝日がまぶしいと、「写真撮りに行かせてくれぇ~」って、思います。
仕事してる場合じゃないぞ、って(笑)

コメント、わがままでいいからね!
Commented by sincre at 2008-03-01 21:46
朝にジョギング・・・・・・とても私メには無理で・・・・・・(>_<)
朝日にあたる葉もいいな~ この様な出逢いも生まれるのかも
知れないのに、怠けてます~
もう少し暖かくなってから・・・・・・って毎年言ってるかも~ (^^ゞポリ!
Commented by cassandra at 2008-03-02 08:10 x
久しぶりにCASSANDRAの登場です、あは。
住居が決まり、ネットも繋がったので、またコンスタントに更新していきたいと思っています。平日はなかなか気持ちのゆとりが無いのですが・・・。

眩しい朝陽の画像に、清冽な空気を感じます。
梅の花がここまで 匂ってきましたよ~♪
Commented by かなもな at 2008-03-02 23:28 x
saoriさん、こんばんは!

コメントわざわざありがとう!!

今日は、ホント、こんな幸せでいいのかなぁ~!って、感じでした。

先生が、次の場所に移動されるときは、すぐ後ろを、ずっと歩いていました。
すると、そこにあるものに、目の付け所のポイントをつぶやかれるんです。
えっ、私に言ってくださってるんだ!!

と、思うと、ドキドキするんです(笑)

もう、先生の体中からオーラが、出ていました!!

ホントに気さくに、話してくださるそのお人柄に、感動して帰ってきました。

来週の日曜日は、植物園で、また、撮影会があります。
もう、今から、うきうきです!!

今日、寝れるかなぁ~~?!(笑)

Commented by c-saoriori at 2008-03-08 08:06
◇♪ macky5-msさん、かなもなさん、sincreさん、 cassandra さん、
訪問ありがとうございま~す ~☆    とっても嬉しいです(*^。^*)
<< 国立新美術館 Ginza >>