一 輪



f0111425_0303023.jpg

                                   健気に咲く冬花に 生命力を感じます
[PR]
by c-saoriori | 2008-02-25 00:42 | | Comments(6)
Commented by macky5-ms at 2008-02-25 20:53
こんばんは・・・
まだまだ寒いですね。ほんとうに健気に咲く一輪に
元気をもらう様な気持ちになりました。・・・☆
もう暫くの辛抱ですよね。桜の春もすぐそこまで。。。
お見舞い、ありがとうございました。
Commented by nobyansan at 2008-02-26 00:12
こんばんは。
シベのところに雪がのってるのでしょうか?
些細なところにも目を向けるsaoriさんの感性が素晴らしいですね。
ブログはゆっくり楽しめる範囲でいいのではないでしょうか?
Commented by sincre at 2008-02-26 22:24
キャンパスの上に描かれた絵画の様にも・・・・・・(@_@;)
雪にも負けずしっかり主張してますね・・・・・・この元気頂ま~す (^o^)
Commented by f-maxy at 2008-02-26 23:22
こんばんは。
健気に咲く姿・・・ホント生命力を感じますね(^^)
雪が被っても負けない強さ・・・見ていてこちらも元気がもらえそうです。
Commented by かなもな at 2008-02-27 20:24 x
saoriさん、こんばんは!

雪がのっていて、寒そうですね。

花は、格子の向こう側に行きたそうですね。
でも、なんか、想いがある感じがします。

葉っぱはどこに行ったんでしょう?

自分の頭に雪をのせ、葉っぱを気遣い、頑張っているような気がします。

すみません、勝手にイメージを広げてしまって(笑)
Commented by c-saoriori at 2008-02-27 23:53
◇♪ こんばんは^^。
macky5-msさん。 nobyanさん。 sincreさん。 f-maxyさん。 かなもな さん。
今日も此方は、強風で飛ばされそうでした。
この冬花の様に健気に逞しく行けると良いですね。
先に この格子を乗り超えなければね~(笑)
訪問ありがとうございます^^
<< Ginza Thank you for you >>