梅も ほころんで

f0111425_021417.jpg







f0111425_023222.jpg







f0111425_024857.jpg

                                        今年もあえたね。。。
[PR]
by c-saoriori | 2008-02-21 00:10 | | Comments(11)
Commented by pure_heart96 at 2008-02-21 01:14
saoriさん、こんばんは(^O^)
同じようなこと思ってました
仕事に追われて、写真をアップして見てもらいたいけど、なかなかコメント返せず
でも、みんなのところも行きたいし。。。
それぞれにみんな思ってることではないでしょうか
お互いマイペースでいきましょう~ねっ(*^_^*)
あたしも風邪も治り完全復活しましたよん
白梅。陽をいっぱい浴びてきれいですね
ちょうどあたしも湯島天神の梅アップしましたよ^^
・・・・・・気が合うのかしら(^_-)-☆
Commented by papaphoto at 2008-02-21 14:28
(*´・ω・)ノ こんにちわ!!
僕も最近c-saorioriさん、pure_heart96さんと同じ気持ちでしたよ。
コメントは欲しい、でもその返事がなかなか出来ない・・・
でも次の写真を見てもらいたくてアップする。
そこにまたコメントを頂いて、また返事が遅くなる・・・の繰り返しで
なかなか皆さんの所へも遊びに伺えないし・・・
それが本当に申し訳なくて暫く休むか閉鎖しようかと真剣に悩んでました。
今は自分のペースで無理をせず、忙しいならコメント不可などで対応
してやっていこうかと思っています。
c-saorioriさんも無理をせず、ご自身のペースでブログや写真を
楽しまれるのが一番ですよ。
Commented by macky5-ms at 2008-02-21 15:23
こんにちは・・・
綺麗で可愛い梅ですね。暫くじっと見入ってしまいました。
太陽の光の暖かさがてっても心地良いですが、
ほんとうに春が待ち遠しくなっちゃいます。(^^♪
明日は久し振りに二桁の気温で暖かになるそうですが、
その後は又真冬日なんだとか。・・・でも少しづつ春に近づいてますよね。(^_^)v
saorioriさんに励まして頂いて、又元気が出ました。~☆
春になったら目一杯頑張りますね。お互い目的が早く叶うと良いですね。!!
Commented by urakamera at 2008-02-21 17:06
可愛い梅ですね~。
何かふんわりって感じで。
今までは桜のシーズンまでウィンタースポーツって感じで
梅をあまり見ることなくすごしてきました。今年はカメラを
はじめたのもありますが、新しい世界を見るような感じです。
春の訪れを感じる梅っていいですね。ほんとに。
Commented by かなもな at 2008-02-21 18:12 x
saoriさん、こんばんは!

白梅、綺麗に写されてますねぇ~!
特に、2枚目のボケがとっても綺麗だなぁ~!

梅も桜も逆光気味で、花びらが透けると、特に美しいですよね。

でも、梅って、特に撮るの難しいですよね。
どうも、あの直線的な枝が気になって・・
そうそう、あの蝋梅もそう。
いつも、挑戦しては、逆襲に遭っています。(笑)

saoriさんは、うまく撮っていますね!!
Commented by f-maxy at 2008-02-21 22:36
こんばんは。
優しい光を浴びて咲く梅の花、可愛い雰囲気がとてもいいですね(^^)
背景の色やボカし具合も良くて、春らしさをとても感じます(^^)
Commented by sincre at 2008-02-22 22:32
こんにちは~ ちょっと忙しくしておりましたのでプチご無沙汰しちゃい
ました・・・・・・。

逆光の光が当たって花弁に透き通った感じが素敵です~
うめのお花の真ん中が恥らっているようにも・・・・・・・(*^_^*)
Commented by ガッタン at 2008-02-23 09:28 x
ふんわり、やわらかな春。そんなあたたかさが伝わってきます。
シベの影が特にいい感じです。
Commented by c-saoriori at 2008-02-25 20:23
◇♪ pure_heart96さん。 papaphotoさん。macky5-msさん。
urakameraさん。 かなもな さん。 f-maxyさん。 sincreさん。ガッタンさん。鍵コメさん。訪問ありがとう^^。
考えていたこと saoriばかりじゃと言う事を知りました。
自分のペースで 、無理なく皆さんとお付き合いできたら幸せに思います。
此れからも宜しくお願いしますね<m(__)m>


Commented by sadwat at 2008-02-29 13:51
はじめまして、sadwatと申します。
マクロの世界とてもきれいです、とても参考になります。
またお邪魔いたします。
Commented by c-saoriori at 2008-02-29 23:41
◇♪  sadwatさん。 こんばんは^^。
始めましてsaoriと申します。
マクロの世界大好きですが・・・とても難しいです。
お褒め頂いて励みになりました。
気ままな写真ですが宜しくお願いいたします。
訪問ありがとうございます^^。
<< Thank you for you テラスの椅子 >>