ポインセチア




f0111425_2384858.jpg
        花言葉   聖なる願い          ・・・・・ もう いくつ寝ると お正月 ・・・・・
[PR]
by c-saoriori | 2007-12-26 23:16 | | Comments(4)
Commented by pure_heart96 at 2007-12-27 00:23
saoriさん、こんばんは
クリスマスが終わると慌ただしく年末を迎えますよね
真っ赤なポインセチアにパワーをもらえそうです
年末年始は、ゆっくりもできず忙しく過ぎてしまいそう
Commented by c-saoriori at 2007-12-27 07:57
☆pureさん。おはよう~^^。
子供の頃は、「もう いくつ寝ると お正月」 と。。。ね~♪

ほんと ほんと 慌ただしく年末を迎えそう
暫くは ゆっくりもできそうもないです
 少しパワー切れになりそう~(笑) 
お気に入りのポインセチアで元気頂いています
訪問ありがとうございます^^

Commented by macky5-ms at 2007-12-27 17:35
こんにちは・・・
鮮やかな赤い色が綺麗で目が覚める感じですね。(^_^)v
今年も後四日、何が変わると言う訳では無いのに慌しいです。
子供の頃は本当に楽しみだったお正月ですが、そんな頃が良かったなぁ~。
お年玉・お雑煮・花札・・・こんなのが待ち遠しかったですね。(^○^)
Commented by c-saoriori at 2007-12-27 22:16
☆macky5-msさん。こんばんわ^^。
クリスマスを過ぎて。。。もういくつ寝ると・・・。ですね~
まっきーさんも子供の頃 正月の来るのが楽しみね~♪
その気持ち同じです。。
でもそんな思い出があるから。。。いまがあるのですよね~☆
訪問ありがとうございます^^。

<< ありがとう  Merry X’mas >>