ファンタジックに



f0111425_2351573.jpg

[PR]
by c-saoriori | 2007-06-11 00:03 | | Comments(6)
Commented by f-maxy at 2007-06-11 22:43
こんばんは。
紫陽花、まさにファンタジックな感じですね~(^^)
背景の白い光(?)が、ファンタジックな雰囲気を引き立てていて
とてもきれいですね。
Commented by c-saoriori at 2007-06-11 23:43
☆maxyさん。こんばんは~
紫陽花の花 大好きななのですが・・・
撮るのは難しいですね~
気に入っていただいた様で、嬉しいです。
訪問ありがとうございます~☆
Commented by takamasa at 2007-06-12 23:43 x
アジサイは難しいですね。ボクは真正面から細工ナシで撮るタイプですが「鼻のあぶら」や「化粧品」でも小道具を使ってみようかな とも思っています。皆さんのアジサイを見ていると先入観がありますますシャッターを押せなくなりました。
Commented by c-saoriori at 2007-06-13 08:05
☆takamasaさん。おはよう~
そうですね・・・撮るの難しいですよね~
小道具使わなくても・・・好きに 好きに 撮っています♪
takamasaさんの独自の撮り方で 良いと思います。
いつも自然体で 素晴らしいと拝見させて頂いています。
訪問ありがとうございます~☆

Commented by sincre at 2007-06-13 21:39
saori さんこんにちは~ 何回かトライしてやっと写真が見れ
ました(>_<)
私メ はこの様な丸く咲いているアジサイをアップで捉えるのが超苦手
背景とマッチしてブルーの花弁がほんとファンタジックに見えて素敵!
来年の課題として記憶しておかねば(*^_^*)
Commented by c-saoriori at 2007-06-14 10:00
☆sincreさん。困難の中訪問ありがとう~
やっと回復しましたね~(*^^)v
アジサイのアップ
私メも苦手であります~ 私メ?(笑い)頂き~
お褒めの言葉嬉しいですね。
では・・・ 回復したので、sincreさんの所へGo~!

<< Heart  瞳  >>