色 あそび

f0111425_7461430.jpg




f0111425_7462651.jpg




f0111425_7463988.jpg

                               
[PR]
by c-saoriori | 2007-05-17 07:50 | | Comments(6)
Commented by みるきぃ at 2007-05-17 20:48 x
こんばんわ。
色あそび、っていうくらいだから本当に色が綺麗。
同じ花でも背景の色が変わると印象変わりますね〜。
どれも綺麗。
ブルーが好きな私は2枚目がいいなぁ♪
Commented by sincre at 2007-05-17 22:53
saori さんこんにちは~
色ってその時の気持ちで好みも変わるみたい・・・・・・淡い色濃い色
それも同じ・・・・・・って云うといつも不安定な私と思われちゃうかも、
それは違いますよん! (^o^)/

Commented by f-maxy at 2007-05-17 23:21
こんばんは。
色あそび・・・背景の色彩が変化する事で、同じ花でも見え方が大きく変わってくる・・・面白いですね~(^^)
しかも、どの写真も色がきれいで、見ていてとても心地良いです。
Commented by c-saoriori at 2007-05-17 23:47
☆みるきぃさん。 こんばんは~
同じ花でも 背景が変わると楽しいですよね。
ちょっと・・・遊んでみました~☆
ブルー私も好きなんです♪
訪問ありがとう~
Commented by c-saoriori at 2007-05-17 23:57
☆sincreさん。こんにちは~
確かに其の時の気持ちで、色好みも変わるかもね~
saoriは時々・・・不安定かも~笑い
最近落ち着いてきましたよ(^o^)/
まぁ・・・自然体で行きましょうね~
訪問ありがとう~ 嬉しいですよ♪
Commented by c-saoriori at 2007-05-18 00:02
☆maxyさん。こんばんは~
maxyさんの様に・・・少し角度を変えるように
背景を変えてみると不思議な感じになりますね。
色遊び・・・楽しいです♪
訪問ありがとう~
<< こころの色 孤立 >>