薔薇  

 
  

 
f0111425_032477.jpg


          温かみ 感じて・・・
   
[PR]
by c-saoriori | 2007-05-15 00:36 | | Comments(8)
Commented by takamasa at 2007-05-15 06:19 x
バラの花ってよく見る山野草に比べ花弁が多くその曲線、その色の濃淡で成り立っているのですね。花の中心辺りに神秘さを感じます。
Commented by c-saoriori at 2007-05-15 19:57
☆takamasaさん。こんばんは~
ピンクの薔薇を消してしまいました。ごめんなさい^^;
夜UPしていて、朝見ると気になり消す事がありますので・・・。

薔薇を撮るのが難しくて 挑戦してみました。
花を見ていると・・・本当に神秘の美しさに魅せられますね~
訪問ありがとうございます。
Commented by sincre at 2007-05-15 22:54
saori さんこんにちは~
お花は心を和ませてくれますね、時には香りのおまけ付きも・・・・・
我が家もフジが終わってバラが咲いてきました、でも写真に・・・
・・・と思うと難しいですね。
早く撮らないと綺麗なのがなくなっちゃう~ (~_~;)
Commented by f-maxy at 2007-05-15 23:13
こんばんは。
薔薇・・・フォルムがとても神秘的ですね。
色のトーンに、暖かさと生命の強さを感じます。
Commented by tanuki at 2007-05-15 23:20 x
こんばんは
バラの花っていろいろな種類があるのですね。
最初椿かと思ってしまいました。すいません・・・・
Commented by c-saoriori at 2007-05-16 23:02
☆sincreさん。 こんにちは~
お花は、心を和ませてくれますね~♪
バラは、好きですが撮るのが難しくてモデルさんに悪いかな(笑い
sincreさんの撮るバラも見たいですね~☆
訪問ありがとう~♪
Commented by c-saoriori at 2007-05-16 23:08
☆ f-maxyさん。こんばんは~
そうですね~薔薇は、不思議な魅力がありますよね♪
>色のトーンに、暖かさと生命の強さを感じます。
改めて・・・そう思いますよね~☆
訪問ありがとう~♪
Commented by c-saoriori at 2007-05-16 23:12
☆tanukiさん。こんばんは~
そうですよね・・・バラって種類が多いですよね。
私も詳しくないので、 椿ね~ 確かにね~♪似てるかも~
訪問ありがとう~♪

<< 孤立 水も滴る・・・ワン! >>