春の一日


f0111425_037099.jpg
        

                           そよ風に ・・・ 微笑んで
[PR]
by c-saoriori | 2007-05-08 00:13 | | Comments(8)
Commented by takamasa at 2007-05-08 06:03 x
「れんげ色」って知っている?田圃一面に咲いているレンゲ畑の色合い。
優しくて、癒されて、ウキウキして元気が出て希望が湧いてくる、そんな色。(実はいま勝手に創りました。笑)この写真を見た時「れんげ色」を思い浮かびました。「なんとなくウキウキ、なんとなく優しく」そんな「なんとなく」です。
Commented by みるきぃ at 2007-05-08 06:09 x
ひさしぶりに来ました〜。
濃いグリーンに可愛い花、これは薔薇でしょうか?
こういう濃い色合いの写真が好きな私です〜。
そういえばもうすぐ薔薇の季節ですね。
Commented by f-maxy at 2007-05-08 22:48
こんばんは。
ピンクとグリーンのコントラストがとてもきれいですね~(^^)
優しいそよ風に揺れながら、元気に咲いている感じですね。
Commented by c-saoriori at 2007-05-09 06:31
☆takamasaさん。おはよう^^。
れんげ色って優しい色で、白 紫色がありますよね♪
  「なんとなくウキウキ、なんとなく優しく」
なんとなく・・・含みがあって楽しいですね~。
ありがとう~☆
Commented by c-saoriori at 2007-05-09 06:37
☆みるきぃさん。おはよう^^。
お久しぶりです。
近所の庭で撮らせていただきました。
バラなのかな?
もう薔薇の花が 庭先で咲いていますね。
撮るのは難しくて 苦手でですが好きですね♪
訪問ありがとう~☆
Commented by c-saoriori at 2007-05-09 06:43
☆ f-maxyさん。おはよう^^。
>ピンクとグリーンのコントラストがとてもきれいですね~(^^)
   ありがとう~
背景をグリーンにすると 花が映えて好きです。
ピンボケですが・・・気に入っています。
訪問ありがとう~☆

Commented by sincre at 2007-05-10 23:00
saori さんこんにちは~ 遅くなっちゃった(~_~;)
今、私のお家でも咲いている「コケテール」かしら? ・・・・・・名前は
ともかくこのお写真、色合いといい格子の感じが絶妙で素晴らしい
です~(*^_^*) 
Commented by c-saoriori at 2007-05-11 21:43
☆sincreさん。こんにちは~
名前分からないのですが・・・近所の塀のを撮らせて頂きました。
此れから色々な花が咲いてくれるので楽しみです。
訪問あいがとう~☆
<< 春 スローな ひと時を >>