スノーフレーク

f0111425_9272187.jpg

                 
      (鎌倉)浄泉寺にて                   夢 こころに ともして
[PR]
by c-saoriori | 2007-05-03 09:40 | | Comments(16)
Commented by こころ at 2007-05-03 19:51 x
いいですね~~

可憐なかんじが出ています。
緑も濃く出てますね、光の捕らえ方がよかったのかしら。すてきです。
Commented by naoscolor at 2007-05-03 21:51
このコントラストが最高に良いね^^
「夢 こころに ともして 」
キャプションもこの一輪に相俟って素敵です。^^
Commented by sincre at 2007-05-03 23:26
saori さんこんにちは~
恥らうようにうつむいて、じっと貴方の言葉を待っている・・・・・・
焦らされてるとも知らず心が揺れる、一言聞きたいだけなのに。。。。。
Commented by f-maxy at 2007-05-03 23:41
こんばんは。
白と緑のコントラストがとてもきれいですね~(^^)
このお花に対するsaoriさんの優しく見守る気持ちが伝わってきます。
Commented by pure_heart96 at 2007-05-04 01:17
こんばんは^^
スノーフレークっていう花なの?
すずらんに良く似た感じ・・・
うつむいた花の健気さを自然に捉えられましたよね
真っ白の花が緑に映えてキレイです^^
Commented by cassandra at 2007-05-04 05:41 x
花に灯が点っているよう・・・
清純で美しい夢ですね。
Commented by c-saoriori at 2007-05-04 18:47
☆こころさん。こんばんは~
誉めていただいて 素直にうれしいです。

葉にさす光が 気に入りシャッターを切りました♪
訪問ありがとう~☆
Commented by c-saoriori at 2007-05-04 18:52
☆naoさん。こんばんは~
>このコントラストが最高に良いね^
この花も好きですが、葉の光の線が気に入り・・・シャッター切りました。
ありがとうございます。
夢 こころに ともして 走りました(笑い)
訪問ありがとうございます。

Commented by c-saoriori at 2007-05-04 18:57
☆ sincreさん。こんにちは~
訪問させて頂いたら素敵な藤の花が咲いていましたね~(*^。^*)

いつもココロを揺さぶるコメントありがとう~☆
楽しみにしてますよん♪
訪問ありがとう~♪
Commented by c-saoriori at 2007-05-04 19:01
☆f-maxyさん。こんばんは~
>白と緑のコントラストがとてもきれいですね~(^^)
優しいコメントありがとう~  励みになります♪
花に話しかけながら撮っています。 へん? 
訪問ありがとう~☆

Commented by c-saoriori at 2007-05-04 19:05
☆pureさん。こんばんは~
>スノーフレークっていう花なの?
別名「鈴蘭水仙」とも言います。と・・・書いていました(笑い)
花の名前分からなくて・・・調べたり教えて頂いています。
この花好きなんです~☆
訪問ありがとう~♪
Commented by c-saoriori at 2007-05-04 19:12
☆ cassandra さん。 こんばんは~
>花に灯が点っているよう・・・
そうなんですよ~ 光の線が美しくて 花にも灯のようでした。
  好きな花なんです~♪
訪問ありがとう~☆
Commented by makudeco at 2007-05-04 20:53
バックの葉っぱのグリーンがとっても綺麗♪
これってたしか小さな小さな花でしたよね!?
Commented by c-saoriori at 2007-05-04 21:44
☆makudecoさん。こんばんは~
今の季節は、一番グリーン色が映えて嬉しいですよね♪
確かに小さいですよね。可愛い花でしょう~☆
好きなんです。
訪問ありがとう~♪
Commented by takamasa at 2007-05-06 06:01 x
最近は「すずらん」よりもこの「すずらんすいせん」スノーフレークをよく見かけるようになりました。インテリアのランプのよう、今まで見たスノーフレークと少し違いさをりさんらしいですね。
Commented by c-saoriori at 2007-05-06 09:48
☆takamasaさん。おはよう~
最初 スズランかなと思いました。同じ品種でしたね~
可愛いくて 好きな花の一つです♪
訪問ありがとう~
<< カプチーノ 鋸山 >>