さくら

f0111425_021990.jpg






f0111425_022779.jpg

[PR]
by c-saoriori | 2007-04-24 00:03 | さくら | Comments(6)
Commented by naoscolor at 2007-04-24 16:20
1枚目やられた・・・
落ちものフェチとしては堪らん・・・^^;
2枚目は清涼感タップリでっす!
Commented by c-saoriori at 2007-04-24 21:44
☆naoさん。こんばんは~
さくら・・・少し寂しさも 残りますが・・・
saoriの 心のままに描いてみました.

訪問くありがとうございます
Commented by takamasa at 2007-04-25 06:16 x
花が散った後、侘しさと儚さ、たそがれていく感情がこみ上げてくる物ですが、さくらは散ったあと新芽からイキイキとした葉が出て希望を感じさせてくれます。その流れ、下の写真の光の捉え方が上手なのでより胸に訴えてきます。少し落ち込んでいたのですが、元気がでてきました。
Commented by c-saoriori at 2007-04-25 11:53
☆takamasaさん こんにちは~
今年もサクラを楽しませて頂いたので・・・
最後まで見とどけたくてね~  感謝の気持ちなんです。
 この様な写真で 元気がでたのでしたら とても嬉しく思います。
訪問ありがとうございます。
Commented by sincre at 2007-04-25 22:57
saori さんこんにちは~
季節の移ろいを感じます~ サクラも若草を枕に若葉がちゃんと
芽吹いたのを見る事が出来てもう安心ですね、もう充分お役目を
果たされた素敵な笑顔が見えてきます~
Commented by c-saoriori at 2007-04-26 22:27
☆sincreさん こんいちは~
笑顔見えますか~
また 来年まで待ちましょうね~♪
訪問ありがとうね~☆
<< 悲恋 Blue sky >>