Blue sky

f0111425_1334043.jpg

                      
[PR]
by c-saoriori | 2007-04-23 10:44 | | Comments(10)
Commented by naoscolor at 2007-04-23 16:21
この優しいブルーが春らしいね!
手前の花のボケも柔らかく心地良いです。
この花は何ですか?気になるなぁ~ ^^;
Commented by c-saoriori at 2007-04-23 20:29
☆naoさん。こんばんは~
いつも優しいコメント励みになります。
花より・・・久々の青空を強調したくてね♪

>この花は何ですか?気になるなぁ~ ^^;
ケシの花ですよ~♪
少し・・・saoriへそ曲がりかも(笑い
訪問ありがとうございます~☆
Commented by fuka_shin at 2007-04-23 21:17 x
saoriさん、こんばんは。
うわぁー、綺麗ですねー。
広い青空に、黄色い花がとても良く映えていますね。
Commented by c-saoriori at 2007-04-23 23:03
☆fuka_shinさん。こんばんは~
いつも優しいコメント励みになります。

やはり花は 青い空が似合いますよね~♪
訪問ありがとうございます~☆
Commented by sincre at 2007-04-24 22:14
saori さんこんにちは~
最近東京は青空があまり見られないのです~ 見えた日は用事が
あったりして(>_<)
お花も一杯陽を受けて活き活きとしてる。。。お花の気持ちを伝え
られてる素敵な構図です~(*^_^*)
Commented by f-maxy at 2007-04-24 22:55
こんばんは。
青空バック、良いですね~(^^)
すごく爽快感を感じますよ(^^)
Commented by c-saoriori at 2007-04-25 11:46
☆ sincreさん。こんにちは~
今日も 冷たい雨が降っています。

スッキリした・・・青空が見たい~!!!
訪問ありがとう~☆
Commented by c-saoriori at 2007-04-25 11:48
☆f-maxyさん こんにちは~
スッキリしない天気が続いていて

青空を見ると嬉しくなりますね~
訪問ありがとう~☆
Commented by nobyansan at 2007-04-26 17:21
最後の、きれい・かっこいいです。
いろ、構図とても新鮮です。
こんな写真とりたいな~~~。
Commented by c-saoriori at 2007-04-26 22:49
☆nobさん。こんばんは~
誉めすぎですよ~♪
でも でも 嬉しいです。 
ブレの写真でしたら saoriにお任せ~
<< さくら ケシの花 >>