京都 散策

f0111425_2364745.jpg

     金閣寺              紅色の野点の傘下で 美味しく抹茶を・・・

f0111425_2384286.jpg

    今宮神社            陽も落て・・・寒い境内、梅の花優しく迎えてくれた
 
[PR]
by c-saoriori | 2007-03-14 23:13 | | Comments(10)
Commented at 2007-03-14 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c-saoriori at 2007-03-15 06:57
☆鍵コメさん。おはようございます。
 了解しました。ありがとうございます。
Commented by cassandra at 2007-03-16 06:38 x
昔よく行った京都。
平安神宮も今宮神社も懐かしいです。

この二枚、どちらもいいですね。
すごく好きよ♡
Commented by みるきぃ at 2007-03-16 10:46 x
京都に行かれたんですか?
梅も見ごろなのかな、寒かったでしょ?

これから桜が咲くシーズンは京都、混みそうですね。
赤い傘、野点の傘なんでしょうか?
雰囲気、ばっちりです~。

私はいつも新幹線で京都を通りますが・・・
めったに降りませんねぇ。
Commented by sincre at 2007-03-16 21:45
こんにちは~
今の時期、京都の込み具合は如何でしたか? 京都は季節に関係
なく素敵な所ですよね、私はそう云いながら桜の季節と紅葉の時
しか行ってない(~_~;) 夏は暑いし冬は寒い・・・・・何じゃゃゃーボソ!
Commented by c-saoriori at 2007-03-16 23:20
☆cassandraさん。こんばんは~
>平安神宮も今宮神社も懐かしいです。
そうですか・・・両方とも対照的な神社なのですが、
とても魅力のある神社「でした。
気に入って頂いて嬉しいです。
訪問ありがろうございます。

Commented by f-maxy at 2007-03-16 23:27
こんばんは。
紅色の番傘、雰囲気バッチリですね~
お見事ですよ(^^)
ここでお抹茶を楽しまれたんですか。
きっと落ち着いた雰囲気を楽しまれたんでしょうね(^^)
Commented by c-saoriori at 2007-03-17 00:39
☆みるきぃさん。こんばんは~
3年ぶりに行きましたが・・・今回はカメラも一緒でした。
不思議ですね・・・見る視点も変わってきたように思います。
京都は、魅力ありますね。
訪問ありがとう~☆
Commented by c-saoriori at 2007-03-17 00:50
☆sincreさん。こんにちは~
>今の時期、京都の込み具合は如何でしたか
場所によって色々でしたが・・・結構混んでいました。
saoriが行くのは時期はずれが多いです。
でもねっ。 あ~又行きたいよ~
奥が深いのか・・・魅力ありますね~
訪問ありがとう~☆
Commented by c-saoriori at 2007-03-17 00:59
☆maxyさん。こんばんは~
>紅色の番傘、雰囲気バッチリですね~
光栄に思います。嬉しいですね~♪
やはり今回も下から撮りました。
>きっと落ち着いた雰囲気を楽しまれたんでしょうね(^^)
楽しかったのですが・・・
朝が早かったので、疲れたのでした(笑い)
訪問ありがとう~☆
<< 祈り 鉄骨のアート >>