梅便り

f0111425_17584069.jpg
f0111425_17584878.jpg

                              陽だまりの中で・・・
[PR]
by c-saoriori | 2007-02-18 18:08 | | Comments(20)
Commented by umemomo-gucci at 2007-02-18 20:42
saoriちゃん~^^。こんばんわ~^^。
 今日は走れなくて残念だったね~。でも、TVを観た感じかなり寒そうだったね。
みんなカッパとか着て走っていたね。でも、スゴイ数の人が走ったのね~。
きっと沿道で見るだけでも、圧巻だったことでしょう。。。
 とても綺麗な梅の花。この梅の花を見ると、いつも奈良の二月堂を思います。
それはね、二月堂の斜面いっぱいに梅の木が植えてあるの。紅白の。
それはもう、キレイなのです。機会があれば、見て欲しいな。^^

そうそう、スキン変えたね~^^。前も良かったけど、すっきりしてますね~。
写真がガッツリ大きくて見えやすいですよ。^^
Commented by pure_heart96 at 2007-02-18 21:15
saoriさん、こんばんは(*^-^)ニコ
陽だまりの梅の花、うっすらピンクで可愛いですよ
スキン変えたんですね!今のほうが写真が大きいからよく見えるかもね
あたしもスキンを少しいじってみました^^半日格闘してました(笑)
Commented by sincre at 2007-02-18 22:31
こんにちは~
落ち着いた背景の色合いに梅のお花が浮き立つようです~
大人の雰囲気バッチリですね、着物のデザインにどうでしょうか?
Commented by c-saoriori at 2007-02-18 23:31
michiyoちゃん、こんばんわ^^。
東京マラソン3万人ですって!
寒いのに市民ランナーは、楽しそうに走っていましたね。
又来年は、挑戦できるかな^^;

二月堂の梅是非見たいですね。
スキン昨日から色々試しながら迷っていました。
シンプルで良いかな・・・と思いましてね。
ただ画面が大きいので ボロボロ見えちゃいますね^^;笑い
訪問ありがとうね~♪
Commented by fuka_shin at 2007-02-18 23:34 x
saoriさん、こんばんは。

梅ですね。
紅梅なのでしょうか?
とても素敵な赤(というかピンク)色が表現されてますね。ほんのりと淡い。
梅は、香りもよいですよね。
私も、来週あたり梅を見に行こうかな。
Commented by midorimagu at 2007-02-18 23:35
saoriさん こんばんわっ♪

スキンが変わってお写真も違って見えますね。
いい感じです。

梅便りっていいわね。
ぷっくりほころんでとっても可愛らしいわ。
梅の魅力心得ているんですね。
ピンクの梅も生き生きとしてとっても綺麗ですねっ。
Commented by c-saoriori at 2007-02-18 23:36
pure_heart96さん。こんばんわ^^。
梅の花は、撮るのが難しいですね。
スキン変えたのですが、大きく見えるのも良いのですが
下手な写真が、はっきりと分かりますね(笑い)
私もスキンを試しながら格闘していました。
Commented by c-saoriori at 2007-02-18 23:50
sincreさん。こんばんわ^^。
>落ち着いた背景の色合いに梅のお花が浮き立つようです~
とっても光栄に思います。照れていますが・・・。

着物は分かりませんが・・・手織りで表現すると
面白いでしょうね♪  
Commented by c-saoriori at 2007-02-19 00:01
fuka_shin さん、こんばんは^^。
淡いピンク色で、ほんのりと香りがします。
撮るのは難しいですね。
fuka_shinさんの近くの蝋梅も満開なんでしょうね♪
>私も、来週あたり梅を見に行こうかな。
 是非行って見て下さい。香りを楽しむのもよいですよね。
Commented by c-saoriori at 2007-02-19 00:08
yorikoさん、こんばんは^^。
スキン変えるのに色々迷いました。
少しはこのままで行こうと思います。
いい感じですか? 嬉しいですね。
梅は好きですが、撮るには難しいです。
色々誉めていただいて 励みになりました。
ありがとうございます。
Commented by naoscolor at 2007-02-19 14:46
saoriちゃんもスキン変えたねぇ~
また雰囲気がガラっと変わって、これもまた良いよね!
なにより写真が大きくなったので嬉しいです。
梅・・・ 僕はまだ撮ってないなぁ~ 早くしないと桜になっちゃうね(汗)
Commented by tanuki at 2007-02-19 22:20 x
やはりこれだけのアップ写真となると特別なレンズとかいるんでしょうか。
桜撮って見るかなあ~
Commented by f-maxy at 2007-02-19 22:52
こんばんは。
おやっ?スキンが変わったんですね~
また違う雰囲気になって、素敵ですね(^^)

梅、陽だまりの柔らかな光を浴びて、とっても優しく暖かな雰囲気を感じます。
バックのグラデーションもとてもきれいで、見事に主役の梅を引き立てていますね(^^)
頑張って撮られたsaoriさんの想い、伝わってきますよ。
Commented by c-saoriori at 2007-02-20 21:56
naoさん。こんばんわ~
コメント遅くになりました~<m(__)m>
スキン変えたのですが・・・下手な写真目立ちますね^^;
気に入ったのは、シンプルでいいかな・・・。
暫くの間これで行こうかと思います。
半歩でも・・・ねっ!
naoさんの梅拝見したいですね♪
訪問ありがとうございます。
Commented by c-saoriori at 2007-02-20 22:10
tanukiさん。こんばんわ~
コメント遅くなりましたね。<m(__)m>
>やはりこれだけのアップ写真となると特別なレンズとかいるんでしょうか。
アップはしているのですが・・・厳しい現実があります^^;
桜も大好きなので、今から楽しみにしています♪
訪問ありがとうございます。
Commented by c-saoriori at 2007-02-20 22:15
maxyさん。こんばんわ~
スキン変えるのにも・・・色々奮闘しちゃった^^;
画面が大きくなると・・・恥しいくなるよ。
でも・・・自分の未熟さを知るのも良いのかもね。
>頑張って撮られたsaoriさんの想い、伝わってきますよ
そうですか・・・嬉しい言葉ですね。
励みになります。ありがとうございます。
Commented by makudeco at 2007-02-20 22:50
こんばんわっ☆”
梅って枝もホンノリ桃色なのですね!!
saoriさんの写真で始めて知りましたよ〜♪
新しい発見有難うございます(^ー^)
Commented by takamasa at 2007-02-20 23:00 x
上の写真花の並び、配置、色・・すべて非の打ち所がありませんね。これ一枚でsaoriさんの感性がわかるように、思います。
Commented by c-saoriori at 2007-02-20 23:45
makudecoさん。こんばんわ~
>梅って枝もホンノリ桃色なのですね!!
言われて初めて気が付きました。
梅の花白色でした・・・レンズを透したらそ枝の色に同化して桃色に♪
嬉しい発見ですよね♪
こちらこそありがとう。ございます。





Commented by c-saoriori at 2007-02-20 23:49
takamasaさん。こんばんわ~
そんなに誉めて頂いて光栄に思います。
これからの励みにしますね~♪
訪問ありがとうございます。
<< blue sky こころ色 >>