ハボタン

f0111425_21491213.jpg
f0111425_21491950.jpg

                    どちらの・・・お色がお好き・・・
                        
                      花言葉   祝福   愛を包む
[PR]
by c-saoriori | 2007-02-11 21:53 | | Comments(10)
Commented by nobyansan at 2007-02-11 23:24
こんばんわ、
ホワイトバランスの違い?・・・でもないね、レタッチか?
勿論 1枚目が好きですね。
2枚目 オゥツ! 水滴発見!!、
アバウトの写真 路上ファションショウですね。
楽しそう~~~。
Commented by sincre at 2007-02-12 00:26
こんにちは~
実は・・・・・・・どちらも好き!!!   だって「祝福」だもん・・・・・・
昼間の。。。なら一枚目、 夕方から陽が落ちたら二枚目・・・・・・・
もう一つの花言葉は・・・「愛を包む」・・・包まれるならお任せしちゃう!
Commented by umemomo-gucci at 2007-02-12 01:02
葉ボタン?スゴイキレイだね~~~~^^。
 本気のボタンかと思った。。。。(本気って?なに!!??^^)
 私は上の方が好き。薄ピンクの。透明感がステキですよ~~^^。
Commented by c-saoriori at 2007-02-12 08:52
nobyanさん。おはよう~
どうも・・・です♪
nobyanさんの様には・・・中々^^;
水滴もう少し綺麗に撮りたかったのですが・・・。
手持ちは無理でしょうか・・・。
腕力はあるのですが・・・笑い
何かと・・・ありがとうございます。

Commented by c-saoriori at 2007-02-12 09:19
sincreさん。こちらにもありがとう♪
どちらが好きと言われても・・・ね~~~困るよね。
saoriは色的には2枚目かな・・・。
水滴が付いていたので 何とか綺麗に撮りたかっのですが難しい^^;
>花言葉 「愛を包む」・・・包まれるならお任せしちゃう!
     ああ・・・saoriも・・・・かな?
  楽しいコメントありがとうです。

Commented by c-saoriori at 2007-02-12 09:30
mitiyoちゃん。こちらにもありがとう♪
ピンク好きでしたね。
昨日何時も行く花の美術館へ行ってきました。
其処へ行くと何時も幸せ気分になります。
saoriの花は、其処の花が多いです。
毎年春になると、教室の作品展をするのです。
今年は花を使って染めの実演もです♪楽しくねっ。
 ありがとう~☆
Commented by naoscolor at 2007-02-12 15:49
個人的にはブルーが好きですが、
花言葉からするとピンク色になりますよね^^
んんん・・・でもブルーがいいなぁ~^^;
Commented by c-saoriori at 2007-02-12 20:25
naoさん。こんばんは~
前日の夜は雨でしたので・・・。
雫と思いましたが・・・遅すぎました^^;
saoriもブルー系が好きですね。
被写体もブルー系が多いような気がします。
訪問ありがとうございます。

Commented by f-maxy at 2007-02-12 20:32
こんばんは。
上の柔らかな雰囲気の色彩も素敵ですが、下のブルー調も素敵ですね。
なので、どっちが好きかは決められません(^^)
葉牡丹、こういう大胆な構図で見るのって初めてなので、すごく新鮮な感じです。
葉の質感もきれいですし、水滴が効いてますね~(^^)
Commented by c-saoriori at 2007-02-12 22:37
maxyさん。こんばんは~
ブルー調が好きみたいですね。
もう少し水滴を強調したかったのですが・・・難しい^^;
構図難しくて・・・思い切ってど真ん中から撮りました。
訪問ありがとうございます。励みになります。
<< 鶇との出会い♪ 明りと影 >>