花に逢いたくて

f0111425_0184950.jpg

                     お花の棚から運んできました♪
                     あら・・・途中でゆれたかしら・・・
f0111425_034976.jpg

[PR]
by C-SAORIORI | 2007-02-02 00:23 | | Comments(11)
Commented by cassandra at 2007-02-02 07:17 x
夢見るような花たち。
saoriさんの優しい視点が好きです。
花が語りかけてきますね♡
Commented by c-saoriori at 2007-02-02 22:24
takamasaさん。こんばんは~
昨年の写真ですが・・・花が好きで棚から運んできました。
水仙ですね。のとほどお邪魔しまさせて頂きます。
Commented by c-saoriori at 2007-02-02 22:28
cassandraさん。こんばんは~
そうですね・・・無性に花に逢いたくなります。
>花が語りかけてきますね♡
そうですよね・・・いつも癒されています。
Commented by sincre at 2007-02-02 22:56
こんにちは~
お花が何かを訴えているよう・・・・・・一つだけ望みが叶えるとしたら・・・
ここではなくて貴方の側で・・・・・・・・もう暫く綺麗に咲いていたい・・・・・
Commented by f-maxy at 2007-02-02 23:06
こんばんは。
まるで、ファンタジーの世界にいるような雰囲気のお花写真ですね(^^)
この時期、お花が少ないので逢いたくなる気持ち、よくわかりますよ。
ようやく、梅の花が咲き始めてきたようですが、たくさん咲くにはまだ少し先のようですし、saoriさんの撮られた優しい雰囲気のお花に癒されようと思います(^^)
Commented by c-saoriori at 2007-02-02 23:31
sincreさん。こんばんわ~
う~ん♪ いいね。いいねっ!
saoriもそんな・・・乙女になりた~い!
現実は・・・ますます・・・厳しいでございます<m(__)m>笑い)
Commented by c-saoriori at 2007-02-02 23:37
maxyさん。こんばんわ~
そうなんですよね・・・この時期になると無性に、花に逢いたくなります。
ごそごそと・・・花の棚から出てきますので見てくださいね。
いつもありがとう!嬉しいです。

Commented at 2007-02-03 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobyansan at 2007-02-03 23:13
チロリアンランプは家にもあるのですが
冬でも、ちゅうか年中咲いているように思います。
花とは思えない造りで可愛いね。^^
アバウトの背景の糸巻き群からしてそこは
saoriさんのアトリエ?職場?


Commented by c-saoriori at 2007-02-04 00:34
鍵コメさん。こんばんは!
訪問ありがとうございます。
大丈夫です・・・何時でも来て下さいね。



Commented by c-saoriori at 2007-02-04 00:41
nobさん。こんばんは!
チロリアンランプ(アプチロン)は可愛くて年中咲いているみたいですね。
もう・・・2回も登場してしました(笑い)好きなんでね♪

アバウト・・・職場からでした(*^^)v

<< お洒落な食卓 ベネチア? >>