菜の花

f0111425_13155630.jpg

                       春の色に・・・融和できたら・・・
      
                
                   
   
             
[PR]
by c-saoriori | 2007-01-14 13:24 | | Comments(10)
Commented by nobu-colors at 2007-01-14 20:20
はじめまして。maxyさんのところからお邪魔しました。
yorikoさんやMichiyoさんのお名前もありますね^^

一足早く春を感じました。お花の写真癒されますね。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by naoscolor at 2007-01-14 20:45
えっ!もう菜の花って咲いているのですかぁ~!?
この色合いホント春だよね♪
早く暖かくなってほしいなぁ~
Commented at 2007-01-14 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takamasa at 2007-01-15 06:23 x
どうされたのかな?お仕事?復帰されたら コメントでも下さいネ
Commented by あお at 2007-01-16 23:58 x
チエさん、こんばんは。

あらら・・来てみたら お休みのご様子・・・
でも、私の板には遊びに来てくださいね。
待ってますよ⌒(o^▽^o)ノ
Commented by sincre at 2007-01-17 21:48
saori さんこんにちは~
ゆっくりお休みになってね、また素敵なお写真いつまでもお待ち
しておりますので。。。。。。
Commented by f-maxy at 2007-01-17 23:54
こんばんは。
菜の花、見ているだけで春の暖かさを感じますよ(^^)

お休み・・・復帰されたらまた遊びにきてくださいね(^^)
Commented by c-saoriori at 2007-01-19 06:46
nobuさん。naoさん。鍵っ子さん。takamasaさん。あおさん。sincreさん。maxyさん。
訪問ありがとうございます。優しいコメント心に染みます。
ゆっくりですが、またお邪魔させていただきますね。

Commented by cassandra at 2007-01-19 08:55 x
春の色がうれしいですね。
そう、暖かくなったらまたお会いできますよね。
・・・もうじきよ♪
Commented by c-saoriori at 2007-01-20 09:05
cassandraさん。
いつも ありがとうございます。
<< 花が好き ー花言葉ー 炎・・・あかり >>