ブロッコリー

f0111425_14592858.jpg

                             ブロッコリーの花
                         偶然に・・・出逢うことができて
[PR]
by c-saoriori | 2007-01-04 15:12 | | Comments(4)
Commented by naoscolor at 2007-01-04 17:00
え~っ!これってブロッコリーの花なんだぁ~
可愛らしいねぇ!
この薄い青色が良いね^^
今度ブロッコリー見る目が変わっちゃうな(笑)
Commented by c-saoriori at 2007-01-04 21:26
naoさん、こんばんは~
そうなんです。。。ブロッコリーの花なんです。
以前から花を見たいと思っていました。
発見した時、今日は、小さな幸せを感じましたよ♪

?今度ブロッコリー見る目が変わっちゃうな(笑)
 えっ!そう思っていただけるでも嬉しいですね♪
 
Commented by cassandra at 2007-01-05 06:09 x
こんなに咲いているんですね、可愛い~♪
本当に菜の花みたいですね。これを見たら、なんだか蕾を食べてしまうのがかわいそうな気がしてきました。
saoriさんの優しい眼に映るブロッコリーの花、命の美しさを感じさせます。
Commented by c-saoriori at 2007-01-05 07:09
cassandraさん。おはよう~
今年最初の花の紹介「ブロッコリーの花」です♪

cassandaさんのブログで、蕾を見たとき是非花を見たいと思っていました。saoriも紹介できて嬉しいです♪
<< 一輪の花 浅草寺 >>