天井

f0111425_22252182.jpg

                         
               
                         ちよっと・・・気になる空間

                     
[PR]
by c-saoriori | 2006-12-14 22:29 | 建物 | Comments(12)
Commented by f-maxy at 2006-12-14 23:22
こんばんは。
天井からの光が、とても心地良さそうですね~(^^)
Commented by nobyansan at 2006-12-14 23:22
何かのイベント会場の天井でしょうか?
おるいは 現代アートの作品? 
空気の流れをかんじます。
↓ボール状のイルミは珍しいですね、
この下を通り抜けるときはきれいなんだろうな~
行ってみたくなりましたね。
Commented by umemomo-gucci at 2006-12-16 01:11
saoriちゃん^^。こんばんわ~~^^
 ここはどこなの?私の第一印象は空港かなと思いました。何となく、
この白い物体が、空を飛ぶようなイメージだったものですかた。。。
Commented by c-saoriori at 2006-12-16 01:52
maxyさん^^。こんばんは~
そうなんですよ・・・。
ふと天井を見上げたら、光りと影が面白かったですよ♪
Commented by c-saoriori at 2006-12-16 01:59
nobさん^^。こんばんは~
エヘヘ・・・此処は羽田空港です。
今度来られたら天井を見上げてください。
とっても素敵ですよ~♪
ボールのイルミは、タイトル「星の瞬き」だそうです。
幻想的で素敵でした。
是非来てくださいね♪
Commented by c-saoriori at 2006-12-16 02:02
michiyoちゃん^^。こんばんは~
ピンポーン!空港ですよ♪
そうですね・・・翼にも見えるかもね~
来週から忙しくなるのですね。
お体に気をつけて下さい。パンクしないようにね~。

Commented by CASSANDRA at 2006-12-16 10:41 x
ラインの面白さですね。不思議なものを感じさせる空間です。モザイクのように細切れになった空が印象的♪
Commented by c-saoriori at 2006-12-16 22:34
CASSANDRAさん^^。こんばんは~
周りは華やかでした・・・
ふと上を見上げると青空と影の線が新鮮ね・・・♪
何時もは見逃していたと思います。

Commented by fuka_shin at 2006-12-17 17:22 x
saorioriさん、こんばんは。
私は、こういう写真大好きです。近代的(人工的)な建築物に、自然の光に青い空。
良くある組み合わせなのに、ここにしかない組み合わせのような気がします。
Commented by c-saoriori at 2006-12-17 20:44
fuka_shinさん^^。 こんばんは~
空港の中は華やかでした。
見上げるとことも少ないかも・・・不思議な空間でしたよ♪
fuka_shinさんの「解く・・・」を思い出しました。
Commented by fuka_shin at 2006-12-18 22:49 x
saorioriさん、こんばんは。

> 「解く・・・」を思い出しました。
そうそう、同じイメージですね。
漠然としていても、言葉に表すことが難しいものでも、自分の中にはなんとなーく、いや、はっきりと(?)あるのですね。なんて言うのかな、こころの原風景みたいものが・・・。
saorioriさん、私に気が付かせてくれてありがとうございます。
Commented by c-saoriori at 2006-12-19 10:30
fuka_shinさん^^。
>こころの原風景みたいものが・・・。
  その通りだとおもいます。
言葉に表すのは、難しいですよね・・・。
いつも色々気が付かせてくれるのは、fuka_shinさんですよ。
こちらこそありがとうございます。
<< ギャラリー訪問にて♪ VENUSFORT >>