花に魅せられて・・・♪

f0111425_7305279.jpg

                       アプチロン  様々な愛
f0111425_7334534.jpg

                       シクラメン   はにかみ
[PR]
by c-saoriori | 2006-11-30 07:33 | | Comments(8)
Commented by cassandra at 2006-11-30 11:14 x
透明感のある色がすばらしいですね。シクラメンの姿に動きが感じられます。本当にはにかんで、ちょっと身をふるわせているような・・・いとおしい♡
Commented by nobyansan at 2006-11-30 13:16
こんにちは。
一枚目たぶん別名チロリアンランプとゆうんですよね、
我が家にも今咲いています。
ほんと、可愛いですね、
小さいあかりをつけてポット そこにあるような、・・・・
シクラメンもかわいい、やさしいピンクいろですね。
↓赤い落ち葉 これもいい!!詩情があってね。^0^
Commented by naoscolor at 2006-11-30 14:08
こんにちは^^
秋なのにこの2枚は春のような明るさと温かさを感じますね!
特に1枚目が好き^^ この色合い、背景の丸ボケが美しいです。
Commented by f-maxy at 2006-11-30 23:05
こんばんは。
クリアーな色がきれいですね。
背景のボカしも見事です。
しかも光線の加減がいいので、とてもきれいです(^^)
Commented by c-saoriori at 2006-11-30 23:09
cassandraさん^^。こんばんは!
そろそろメキシコでは、朝焼けの時刻でしょうか?
シクラメンの花は、何時も難しくて、思う様に撮れませんでした。
その様に言って頂き嬉しいです。
Commented by c-saoriori at 2006-11-30 23:23
nobyansanさん^^。
チロリアンランプ・・・ランプみたいで可愛いくて好きな花です。
夏頃から咲いて、近所の庭で撮らせて頂きました。
赤い落ち葉 詩情ですか・・・。
でも撮る姿は・・・お見せできません(>_<)
Commented by c-saoriori at 2006-11-30 23:37
f-maxyさん^^。こんばんは!
寒くなってきましたね。
色々誉めていただき嬉しいです。
光線の加減難しいですね。。。
あとは、お陽さまにお願いするかないようです♪

Commented by c-saoriori at 2006-11-30 23:52
naoさん^^。こんばんは~♪
その日の朝は、久々に温かくて、感じ取ってくれて嬉しいです。
一枚目は、自分の影が写らない様に気を付けました。
花に魅せられています。


<< 巨大なレモンと椅子・・・♪ 薔薇の雫 >>