プリムラ

f0111425_1852275.jpg

                         あなたの微笑みに

                           癒されます。
[PR]
by c-saoriori | 2006-11-18 13:28 | | Comments(4)
Commented by f-maxy at 2006-11-18 21:38
うわぁ〜、きれいで可愛い花ですね〜
ホント、見ているだけで癒されそうな感じの花ですね。
「そっと、優しく見守ってくれている」そんな感じがしますね(^^)
Commented by c-saoriori at 2006-11-19 07:54
f-maxyさん、おはようございま~す。
ありがとう~♪可愛いでしょう。
目立たない所に陽が当たっていたの
私はここよってね。
何時も手持ちなので、何とか撮れました♪
此れから地元のマラソン大会で、久々の参加です。

後でお邪魔させていただきま~す。
Commented by umemomo-gucci at 2006-11-19 14:46
c-saorioriさん~^^。こんちは~~。
 きれいな花~~~^^。バックの色とのコントラストがきれいですね~^^ この花のピンク加減というか紫具合というか、こういう色の花、すきだな~。ちょっと最近忙しく、疲れていたから癒されたな・・・。ありがとう~。
Commented by c-saoriori at 2006-11-19 16:22
Michiyoさん。 疲れとれましたか~?
少しでも癒しになってくれて、嬉しいです。
私もブログを立ち上げる前までは、ハードで、少し精神的にも疲れていました。そんな時一声掛けてくれたりして、救われる事が多かったです。
そうそう。。。saoriでいいですよ♪
美味しい物たべて、元気で過しましょうね。

<< 紅葉 地酒 >>