花の妖精


f0111425_1452372.jpg



f0111425_1455163.jpg



f0111425_146103.jpg

[PR]
by c-saoriori | 2015-03-21 14:07 | | Comments(8)
Commented by ken128572 at 2015-03-22 05:31
saoriさん。。。おはようございます(^^)
昨日、名古屋が桜の開花宣言を行いました!!
そろそろ花の季節!!
来月11日には、下呂まで花見見物です(^o^)
昨日(21日)、ラノさんの写真展へ行ってきました!
やはり、作品をたくさん拝見すると勉強になりますね(*^_^*)
Commented by bernardbuffet at 2015-03-22 20:22
最近暖かい日が続くので野草も随分賑やかになってきましたね。
Commented by シンシア at 2015-03-22 23:50 x
こんにちわ~

足元にも小さな名も知らぬ花たちが咲き始めましたね
4月の始め頃にサクラ(ソメイヨシノ)が満開になる
かも知れませんね・・・・・
Commented by pekebouzu at 2015-03-25 08:55
桜、梅だけじゃありません
暖かい春を待っているのは・・・・
Commented by c-saoriori at 2015-03-27 15:59
kenさん、こんにちは。
お出かけの季節になりましたね。
ラノさんお写真展ですか??
ブログの繋がりも素敵ですね。
なかなか写真撮りに行けなくて手短で楽しんでいます。
Commented by c-saoriori at 2015-03-27 16:07
bernardbuffet さん、こんにちは。
今日は20度くらいとか暖かですね。
改めて写真を撮りに行けなくウズウズしています。
どこにでも咲いている花で楽しんでみました
Commented by c-saoriori at 2015-03-27 16:09
シンシアさん、
今年も想い川桜を撮りたいのですが、タイミングが難しい^^;
季節ごとに巡ってくる花々嬉しいですね。
Commented by c-saoriori at 2015-03-27 16:16
pekebouzu さん、こんにちは。
人間様もですが、花たちも春を待っていたのでしょうね。
なかなか撮りに行けなくて、桜は撮りたいな^^
<< 桜 彼岸桜 >>