f0111425_16122334.jpg



f0111425_16125565.jpg


                                            梅の花  何とか撮れました。
[PR]
by c-saoriori | 2015-03-15 16:22 | | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2015-03-15 18:53
今は梅が満開ですね。枝垂れも咲き始めました。
一巡するといよいよ桜ですね。
Commented by シンシア at 2015-03-15 23:37 x
こんにちわ~

こう見ると梅は可愛らしいですね(*^_^*)
我が家の方の梅はもう終わりに近づいてるような
早咲きの桜が8分咲き位になっておりました・・・
Commented by pekebouzu at 2015-03-18 08:02
ギリギリ間に合いましたか?
香りも楽しめましたか?
Commented by c-saoriori at 2015-03-19 09:33
bernardbuffさん、
急に暖かで花も活発に咲き始めて♪
そろそろ本番桜ですよね~??
楽しみにしています。
Commented by c-saoriori at 2015-03-19 09:37
シンシアさん、こんにちわ~
そうですね近くで咲いている梅も終盤
少しづつ色々な花が増えてきてうれしいです。
Commented by c-saoriori at 2015-03-19 09:47
pekedouzuさん、こんにちわ。
はい! 何とか間に合いました^^
香り? あっ!撮るのに夢中でした(*_*;
<< 彼岸桜 寒緋桜 >>