花の楽園



f0111425_9295389.jpg






f0111425_9322622.jpg

[PR]
by c-saoriori | 2015-03-08 09:32 | | Comments(6)
Commented by シンシア at 2015-03-08 11:34 x
こんにちわ~  またまたプチご無沙汰を・・・・・・

まだ寒さを感じる日もあるこの頃ですが
温室?では花たちは寒さ知らずで咲き乱れ
ていますね、この中だと香りも楽しめそう・・・
Commented by bernardbuffet at 2015-03-08 16:24
世の中も、春がだんだん現実になってきました。
自宅の木瓜の芽も最近急に膨らんできています!
Commented by c-saoriori at 2015-03-08 21:59
シンシアさん、こんばんわ!
四季を問わず花を楽しませてくれます。
春を先取りでしょうか^^
Commented by c-saoriori at 2015-03-08 22:04
bernardbuffet さん、こんばんわ!
木瓜の花可愛いですよね。
春。。。花たちを追いかけま~す??
いつも出遅れるので^^;
Commented by ken128572 at 2015-03-14 08:31
saoriさん。。。おはようございます(^^)
花の楽園と聞いて、つい行ってみたくなりました(^_^)
明日、掛川の花鳥園へ孫を連れて行くことにします(笑)
Commented by c-saoriori at 2015-03-15 13:39
kenさん、今日はお孫ちゃんとお出かけですね。
掛川の花鳥園 カメラを夢中になって。。。
迷子になりませんように(笑)
<< 静寂 猫の存在 >>