アプチロン



 
f0111425_2038724.jpg


                                         花の少ない季節

                                ランプをつりさげたような花、チロリアンランプ(アプチロン)

                                     心も和み 優しい気持ちにさせてくれます~??
[PR]
by c-saoriori | 2015-01-08 20:42 | | Comments(6)
Commented by シンシア at 2015-01-09 22:07 x
こんにちわ~

近くのお家の垣根越しに咲いてる姿を見るの
ですが今年は・・・・・・(~_~;)
ほんと心が和みますますよね、いま我が家の
庭ではブーゲンビリアが季節外れ(毎年11月末
頃まで咲いてるけど)まだ見られます・・・・・
Commented by ken128572 at 2015-01-10 11:12
saoriさん。。。こんにちは~!!
可愛らしい花ですね!
花の少ない冬場としては目に鮮やかで温かさを感じます(笑)
年末にパソコンを買い替えました!!
動きはサクサクなんですが、ウインドウズ8.1についていけません(泣)
Commented by c-saoriori at 2015-01-11 00:13
シンシアさん、こんばんは。
アプチロンは、けっこう年中咲いているような気がします。
近所の方が沢山咲いていて撮らせて頂きました。
ブーゲンビリア南国の花、咲くのが楽しみですね。
Commented by c-saoriori at 2015-01-11 00:17
kenさん、こんばんは。
好きな花なので、ブログにも度々登場ですね。
ウインドウズ8.1ですか、慣れるまでたいへんですよね。
2年前に買い替えましたが、昨年末から変な音がしてそろそろ修理に出す予定です^^;
Commented by bernardbuffet at 2015-01-13 22:37
冬の季節、色を見つけるのに苦労しますね。
Commented by c-saoriori at 2015-01-14 07:07
bernardbuffet さん、おはようございます。
苦労しますが、見つけたときは嬉しいですね。
春の訪れが楽しみです^^
<< コバルトブルーの世界 謹賀新年 >>