江の島

f0111425_2328030.jpg





f0111425_23372566.jpg


f0111425_23385138.jpg


                                江の島ビールにシラス 好天気に恵まれ カメラ日和
[PR]
by c-saoriori | 2014-01-17 23:32 | シルエット | Comments(13)
Commented by ken128572 at 2014-01-18 16:16
saoriさん。。。こんにちは(^_^)
江の島ビールを見て・・・思わずゴクリ!(笑)
ビール党の私には刺激的です(爆)  う~~ん飲みたい!(^^)!
シラスもとっても美味しそうです(*^_^*)
Commented by nobu at 2014-01-18 22:26 x
海を見ながらビールに釜揚げシラス^^
こんな休日を過ごしたいものです。
Commented by pekebouzu at 2014-01-19 17:46
真冬の江ノ島散策。
晴れた日で、太陽の日がギラギラ反射する海を眺めて
黄昏れるのも
たまにはいいかも・・・
Commented by c-saoriori at 2014-01-20 20:03
@kenさん、こんばんは。
寒いと思い厚着でいきましたがホカホカ陽気♪
久しぶりに逢った姪子との江の島ビール格別でした。
地元のシラス最高!!
Commented by c-saoriori at 2014-01-20 20:08
@nobuさん、こんばんは。
富士山は霞んで見えませんでしたが・・・。
ビールにシラス、サザエも美味でした。
ご存知だと思いますが階段キツイですね。
Commented by c-saoriori at 2014-01-20 20:11
@ pekebouzu さん、こんばんは。
鎌倉方面には行くのですが、江の島は久しぶり
好天気に恵まれポカポカ陽気!
テラスで海を眺め。。。日焼けが気になるほど^^;
たまには・・・いいものです。是非!
Commented by シンシア at 2014-02-05 23:38 x
こんにちわ~    プチご無沙汰しております

この様な展望台? があるのですね・・・・・・
お洒落なビールも・・・・・お味は如何でした?
生シラス・・・ここ数年でやった食べられるように(^o^)
カメラ日和は羨ましい一日だぁ~
Commented by c-saoriori at 2014-02-07 22:51
@シンシアさん、寒いですね。
海外へ行かれたお洒落な写真拝見しています。

江の島久しぶりに行きましたが、カメラ日和
ビールも生シラスも勿論!美味しいですよ。是非!
Commented by シンシア at 2014-04-20 12:36 x
こんにちわ~

お庭に花が咲いてくれるのは嬉しいですね、それも
何年ぶりだと余計に・・・・・・・
我が家ではカイドウが終わりオダマキが咲き乱れて・・・
Commented by シンシア at 2014-05-03 23:27 x
こんにちわ~

このブリキの自転車飾りたくなるお気持ち判るような
二枚目の自転車のチェーンのたるみ具合なんて本物
みたいだぁ~(@_@)
Commented by c-saoriori at 2014-05-05 20:47
@こんばんは。
シンシアさんの牡丹に、うっとりです。
表情があり女性の姿も美しいですね。
ブリキの自動車、自転車と相変わらず増えています。
如何するんでしょうね~^^;
本物に近いように撮りたいのですが難しい^^;
コメントありがとうございます^^
Commented by シンシア at 2014-05-29 23:12 x
こんにちわ~  プチご無沙汰しちゃいました

今日の午後戻って来ました・・・・・
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な時間を過ごされたと思います\(^o^)/
Commented by c-saoriori at 2014-07-06 08:22
@シンシアさん、
ご無沙汰で。。。失礼しました。
歳を重ねて。。。増えましたが(笑)
笑顔で過ごしたいと思います。
遅くなりましたがありがとうございます。
<< 江の島の猫たち 古書店 >>