レンゲショウマ


f0111425_21405928.jpg




f0111425_21285714.jpg




f0111425_21343828.jpg

                        マイナスイオンでいっぱいの御岳山(みたけさん) 好きなレンゲショウマが群生していると

                               豪雨 盛り・・・も過ぎて一輪でもと思っていたら待っていてくれた。
[PR]
by c-saoriori | 2013-09-07 21:50 | | Comments(12)
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-07 22:07
こんばんは。
何だか切ない花ですねぇ。
でも控えめなのが心に残ります。
Commented by シンシア at 2013-09-07 23:55 x
こんにちわ~

出逢えることが出来て良かったですね\(^o^)/
私メ は未だに見た事がないの・・・・・・(>_<)
ほんとこの色合いは一度は撮ってみたいです・・・・・。
Commented by c-saoriori at 2013-09-08 07:37
: maido-ookini350 さん、
久々の一眼レフ・・・思うように撮れない^^;
モデルさんに申し訳ないです。
又来年 出逢いを楽しみにします。
Commented by c-saoriori at 2013-09-08 07:41
:シンシアさん、
シンシアさんのレンゲショウマ 是非拝見したいな♪
素敵に撮られると思います。 楽しみにしていますよ^^
Commented by bernardbuffet at 2013-09-08 16:57
可憐ですね!!!!!
Commented by c-saoriori at 2013-09-08 22:18
:bernardbuffetさん、
この可憐な魅力に魅せられ 悪天候を逃れ撮ることができました。
カメラ楽しいですね。

Commented by ガッタン at 2013-09-09 10:29 x
初めて見ました。
花と一緒にマイナスイオン一杯の感じが撮れていますよ。

↓の美術館は、わが家の近くなんですよ。
Commented by c-saoriori at 2013-09-10 20:51
:ガッタンさん、
 ↓そうそう 森本草介の秘めた美人画のような花ですが・・・。
現実は撮るのは難しくて マイナスイオンが救いでした。
もしや美術館の近くが、ワンちゃんの秘密基地ですね☆


Commented by ken128572 at 2013-09-11 05:23
saoriさん。。。おはようごさいます(^^)
東京オリンピックが決定しましたね!!
前回のオリンピックを知っている者にとっては、やや複雑な思い^^;
でも、景気が上向いて行きそうですね!(*^_^*)
今日、明日と横浜市神奈川区に出向きます!
横浜在住の叔母が亡くなり、通夜と葬儀に参列します。。。
この年齢になりますと・・・続きますね(-_-;)
Commented by c-saoriori at 2013-09-11 23:20
:kenさん、
ホント、オリンピック決定とは日本中が喜びで湧きましたね。
景気が上向きます様に!

横浜に来られているのですね。
叔母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by ken128572 at 2013-09-12 21:54
saoriさん。。
ありがとうございますm(_ _)m
先ほど横浜から帰ってきました!
車で行くのはさすがに疲れました^^;
歳を感じます(-_-;)
Commented by saori at 2013-09-12 22:07 x
:kenさん、こんばんは。
今日は残暑厳しく 運転も大変でしたね。
何かとお疲れと思います。ゆっくり休んでください。
<< 晴海埠頭 織り時間 >>