山野草


  
f0111425_9155113.jpg

        海老根草                  川村記念美術館 楽しみにしている自然散策路




  
[PR]
by c-saoriori | 2013-05-08 09:17 | | Comments(6)
Commented by ken128572 at 2013-05-09 05:32
saoriさん。。。おはようございます!!
山野草の魅力は、人の手を借りずにそれぞれ個性的なのがいいですね!
私は以前ブログにも載せましたが、「イワヒバ」という植物?が好きで、
50鉢以上持ってます(^^)
何にしても、植物はみんな可愛いですね(*^_^*)
Commented by c-saoriori at 2013-05-09 21:05
:kenさん、こんばんは。
今日は、夏日の日が多かったようですね。
山野草は、ほんと魅力的!
古典的なイワヒバ、50鉢とは素晴らしい!もっと増えそうですね♪
又、イワヒバの近況知らせてね☆
 
Commented by bernardbuffet at 2013-05-09 21:20
優しい色の良い花ですね!
Commented by シンシア at 2013-05-09 22:36 x
こんにちわ~

名前が判らない山草がありますがそれぞれ近寄って
見ると個性がありしっかり主張している様にも見えますね。
時に名前が判ればもっと楽しく撮れるのにぃ~ と勉強
不足が悔やまれます~
Commented by c-saoriori at 2013-05-10 07:13
: bernardbuffet さん、
 暖かいと言うより暑くなりましたね。
 山野草は優しい色に、癒されます。
 
 
Commented by c-saoriori at 2013-05-10 07:18
:インシアさん、
 素通りしてしまいそうな山草 健気に咲いていますね。
 近寄ってみていいて、近くにいた方が名前を教えて下さいました。
 名前を覚えるのは難しい^^;
<< アネモネ 初夏の花 >>