クリスマスローズ

f0111425_22572082.jpg




f0111425_22574542.jpg


                                                              明日は降雪と・・・足下ご注意!!
[PR]
by c-saoriori | 2013-02-05 23:02 | | Comments(12)
Commented by シンシア at 2013-02-06 00:27 x
こんにちわ~

クリスマスローズがもう咲いてるのぉ~(@_@) 我が家はまだ
葉ばかりです~
今夜から雪が降るとか・・・・・私は休みになりました(^o^)
Commented by macky5-fs at 2013-02-06 10:04
saoriさん、おはようございます!
お久です。<(_ _)>
綺麗なマクロ画像、癒されますねぇ~。
自分は花を見る余裕の無い生活してますが、こちらで癒されました。

今日は首都圏も雪で大変の様ですね。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪とかインフル、気をつけて下さいね。
Commented by ken128572 at 2013-02-07 05:37
saoriさん。。。おはようございます~(^^)
冬場は出歩くのが億劫になってしまって、私自身ブログの更新が
滞っています(^_^;)
花自体も少なくて被写体にも困っています(苦笑)
それでもこの季節、健気に咲いている花は可愛いですね(*^_^*)
Commented by c-saoriori at 2013-02-07 08:56
:シンシアさん、思ったよう降りませんでしたね。
 大好きなクリスマスローズ、寒さに強いですね。
 蕾が多く、てこれからが楽しみです。
 コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2013-02-07 09:04
:macky5-fs さん、
花の少ない季節 プランタンの花で遊んでみました。
まっきーさんも花がお好きですよね。
拙い写真で、少しでも癒されるとは嬉しくなります。
雪が降ると首都圏は混乱するようです。。。
お忙しいとは思いますが、お体にご自愛くださいね^^
Commented by c-saoriori at 2013-02-07 09:09
:kenさん、
北国出身でも冬は、億劫になりますね^^;
花が好きなので、プランタンで楽しんでいます。
クリスマスローズ寒さに強く健気に咲いています。
早く暖かくなるといいですね。ありがとう^^
Commented by club_yume_ututu at 2013-02-10 20:41
美しい花ですね。
可愛い春も、もう~いっぱい!!も素敵です♪
p.s.
焼酎は芋が大好き~☆
Commented by c-saoriori at 2013-02-11 21:49
: club_yume_ututu さん、
ありがとうございま~す。春近しでしょうか。
麦も芋も好きですよ^^♪
Commented by pekebouzu at 2013-02-11 21:52
お見事です。この花のシベを撮るには
かなり姿勢を低くして沈み込む必要がありますよね。
なかなかお目にかかれないので、感動しました。
Commented by c-saoriori at 2013-02-11 22:27
: pekebouzu さん、
難しくて。。。思い切り覗かせて頂きました。
姿勢はお察しの通りです。お恥ずかしい^^;
ありがとうございます。
Commented at 2013-03-01 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c-saoriori at 2013-03-08 22:46
:2013-03-01 22:02さん。
猫ちゃんにも出会えて良かったね♪
コメントありがとうございます。
<< 春色 オオイヌノフグリ >>