一輪の花

  





f0111425_239655.jpg
     





                                               


 


                  
[PR]
by c-saoriori | 2012-11-20 23:12 | | Comments(8)
Commented by bernardbuffet at 2012-11-21 08:16
溶ける赤に置いた黄色、綺麗ですね
Commented by c-saoriori at 2012-11-21 23:02
□ bernardbuffetさん、こんばんわ!
構図に迷い、、、真上から撮って遊んでみました。
窓辺に花一輪、和みますね。
ありがとう^^
Commented by nobu-colors at 2012-11-22 19:57
ちょっとした心遣いが和ませてくれますね。
Commented by c-saoriori at 2012-11-22 22:00
□nobuさん、
最近は、撮影に行けなくて身近で遊んでいます。
和みますね♪ コメントありがとう^^
Commented by ken128572 at 2012-11-24 06:10
saoriさん。。。おはようございます(^^)
ほんわか和みますね!
赤い敷物に赤い花瓶!
余計に黄色が映えますね(^_^)
横の取っ手が少し気になります(^^;)
Commented by pekebouzu at 2012-11-24 18:25
赤と黄色のコントラスト・・・
パンチが効いてますが、お花に温かみをか感じます。

窓辺でしょうか?窓から見える景色などを想像したりして・・・
Commented by c-saoriori at 2012-11-24 22:42
□kenさん、こんばんは。
窓辺にタイルを置いて楽しんでいます。

取っ手。。。気になりますよね(笑)
これが無いと窓が開かないのでね^^
コメントありがとう☆
Commented by c-saoriori at 2012-11-24 22:45
□ pekebouzuさん、こんばんは。
パンチですか・・・嬉しいですね♪
赤と黄で決めてみました。
実は、窓から見える景色・・・駐車場でして^^;
コメントありがとう☆
<< 帰路 ハイビスカス >>