牡丹


f0111425_13422924.jpg


                       豪華に咲き誇る牡丹  花言葉 恥じらい。。。とか
[PR]
by c-saoriori | 2012-04-30 13:52 | | Comments(6)
Commented by CASSANDRA at 2012-04-30 21:18 x
素敵~!・・・とっても印象的な一枚☆
こういう捉え方は大好きです。
牡丹にも、こんな表情があったのね!
Commented by かあり at 2012-04-30 23:09 x
こんばんは。

すごく綺麗です!
こんな雰囲気の女性でありたいと思わせるような...#^^#
saoriさんっぽいと思いました♪
Commented by c-saoriori at 2012-05-01 23:06
□ CASSANDRA さん、こんばんは。
チョッと撮るのには、苦手な牡丹^^;
遊び心で、設定をかえてみました♪
多少偶然ですが、楽しかったです。ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2012-05-01 23:15
□かありさん、こんばんは。
後付のタイトルですが。。。
牡丹、恥じらい風にみえましたか?
ありたいですが・・・無理とは思いますが(笑)
カメラ楽しいですね。  ありがとう^^
Commented by pekebouzu at 2012-05-01 23:44
恥じらい・・・・
まさしくその言葉がお似合いの画です。
Commented by c-saoriori at 2012-05-02 06:52
□pekebouzuさん、おはようございます。
恥じらい。。。持ち続けたいですね^^
牡丹に託してみました。
思いがつたわり嬉しいです。ありがとう^^
<< 新緑の春 GW >>