ハクモクレン





f0111425_0154455.jpg







f0111425_23474032.jpg


                     今年は間に合いました。 純白の花 天に舞う優美な姿。。。♪

                          
[PR]
by c-saoriori | 2012-04-04 23:54 | | Comments(10)
Commented by ken128572 at 2012-04-05 05:25
saoriさん。。。おはようございます(^o^)
そちらも咲きましたねハクモクレン!!
こちらでは一昨日の台風並みの大風で近くのハクモクレンが
ほとんどダメになってしまいました(>_<)
土曜日に撮ろうと思っていましたが・・・ガッカリです(;_;)
それにしても純白の花!素敵ですね(*^_^*)
Commented by かあり at 2012-04-06 23:00 x
こんばんは。
木蓮大好きです。^^
こちらは全然花が咲いていませんが、saoriさんから春気分いただいて、これから楽しみです。^^
Commented by ガッタン at 2012-04-07 09:37 x
モクレンを見ると庄司薫さんの小説を思い出してしまいます
現実は小説のようにはいきませんが・・・

Commented by pekebouzu at 2012-04-07 20:31
桜に気がいってしまいますが、
モクレンもこの時期ならではのお花ですよね。
淡い白が清楚に感じます。
Commented by ラノ at 2012-04-08 09:31 x
優しい光ですね。
やっぱり春は、確実に来てますね。

街路樹のハクモクレンは、今日も輝いています。
Commented by c-saoriori at 2012-04-09 21:02
□kenさん、こんばんは。
昨年は出遅れで。。。何とか間に合いました♪
大荒れでしたものね。その気持ちわかるな^^
桜がやっと 咲き始めてきましたね。
コメントありがとうございま~す。

Commented by c-saoriori at 2012-04-09 21:09
□かありさん、こんばんは。
純白の木蓮背が高く撮るのは難しいのですが^^;
好きな花です。
もう直ぐ桜前線北上しますからね♪
コメントありがとうございま~す。
Commented by c-saoriori at 2012-04-09 21:40
□ガッタンさん、こんばんは。
モクレンで庄司薫さんを思い出されるとは、印象深い小説なんですね。
拙い写真ですが、嬉しいです。
コメントありがとうございま~す。

Commented by c-saoriori at 2012-04-09 21:45
□pekebouzuさん、こんばんは。
一気に暖かくなりましたね。
色々な花が咲きます。とっても楽しみです。
コメントありがとうございま~す。

Commented by c-saoriori at 2012-04-09 21:49
□ラノさん、こんばんは。
こちらも 真っ白なモクレンが華やいでいます。
一気に暖かくなり春到来ですね♪
コメントありがとうございま~す。
<< 古都京都 カタクリ草 >>