雪割草

f0111425_2164125.jpg



 
                                健気に咲く雪割草  ことしも逢えました。




f0111425_2165913.jpg

[PR]
by c-saoriori | 2012-03-22 21:10 | | Comments(6)
Commented by シンシア at 2012-03-22 21:52 x
こんにちわ~

なんと優しく可愛らしいお花たち、野生の雪割草は未だに
逢ったことがないの・・・・・
毎年出逢えられるなんて羨ましい限りです~
Commented by Hitomi at 2012-03-23 02:06 x
雪割草、とっても可愛らしいですねー☆
私、この花を観たことなかったかも。
春は、お花が咲き始める季節。
花たちが咲き始めるとなんだか明るい気持ちになっていきます♪

Commented by c-saoriori at 2012-03-23 22:55
□シンシアさん、こんばんは。
少し速いかな・・・と思いましたが、咲いていました。
山野草素朴で、健気に咲く いつも楽しみにしています。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2012-03-23 22:58
□Hitomiさん、こんばんは。
寒さを忘れる。。。健気に咲く山野草♪
寒い冬を乗り越えて 愛らしく咲いていました。
楽しみですね。コメントありがとう^^
Commented by bernardbuffet at 2012-03-24 08:53
春ですね。
それにしても天候不順な今年・・・・。
Commented by c-saoriori at 2012-03-24 22:55
□bernardbuffetさん、こんばんは。
今日は又雨。。。
でも春は確実に、近づいていますからね♪
コメントありがとう^^
<< 存在感 梅 >>