ひと足速い春が。。。♪

f0111425_14384199.jpg





f0111425_14391433.jpg


                                 天童の啓翁桜  満開に咲いて パチリ~☆





                                
[PR]
by c-saoriori | 2012-01-03 14:51 | | Comments(4)
Commented by Hitomi at 2012-01-03 16:18 x
桜、ですかー!!
すてきです~~☆
もう、自然は春に向かってるんですね~♪
天童って山形?でしょうか?
満開なんですか!?
寒い時期なのに。
寒桜の一種でしょうか。
でもなんだか暖かく嬉しい気持ちになりますね♪
Commented by pekebouzu at 2012-01-03 21:13
寒さは厳しさを増すばかりですが、
季節は、確実の春に向かっているようです。
しばらくは、冬にさく花を楽しみながら
ほんとうの春がくるのを待つ事に致します。
Commented by c-saoriori at 2012-01-04 08:30
□Hitomiさん、
年末に届いたギフト用の啓翁桜です。
丁度お正月に満開、ひと足先に春~♪
その後の葉桜も楽しめますね。
花を見ていると嬉しい気持ちになりますね。
明日からスタート よろしくお願いします^^
Commented by c-saoriori at 2012-01-04 08:38
□ pekebouzuさん、
小ぶりの啓翁桜、優しい気持ちになりました。
もう暫らく本当の春を待ちましょうね。
楽しんでいただけましたか^^
訪問ありがとうございます。 
<< 初詣 謹賀新年 >>