ラスト アジサイ

f0111425_035249.jpg


                                   枯れても  散らないアジサイ                               


                                少しの間 更新のみにさせていただきます。



                                 
[PR]
by c-saoriori | 2011-10-06 00:06 | | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2011-10-06 07:28
紫陽花は露の頃ばかりと思いがちですが、結構長く咲いていますね。
今年ももう秋ですね。震災から半年。長かったような短かったような・・・。
Commented by maido-ookini350 at 2011-10-06 21:41
こんばんは。
何だか切ないですね。
Commented by c-saoriori at 2011-10-07 22:16
□ bernardbuffetさん、こんばんは。
ドライフラワーのようなアジサイも、なかなか捨てがたくてパチリ!

震災から心の動揺が、、、続きます。
紅葉もしない内に、初雪が降ったり。。。変ですね。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-10-07 22:20
□ maido-ookini350さん、こんばんは。
潔く散る桜もありますが。。。
ちょっと。。。面影のような切なさも残りますね。
コメントありがとう^^
Commented by Sincre-Rou at 2011-10-07 23:01
こんばんわ~

花が咲いてる時の華やかさが終わると人々から忘れ
がちになるけど、探すと枯れた造形美を味わう事が
あったりしますね・・・・・。
Commented by c-saoriori at 2011-10-08 07:41
□シンシアさん、おはようございます。

アジサイは、特に枯れても味わいを感じます。
切ないけど・・・被写体にはいいですね。

「沼地・・・」さすがいい雰囲気を出していますね。
コメントありがとう^^
<< 一輪 彼岸花 >>