コスモス




f0111425_1513326.jpg



                           

                     
              
[PR]
by c-saoriori | 2011-09-23 14:59 | | Comments(8)
Commented by かあり at 2011-09-23 23:11 x
こんばんは。

きれいな桃色ですね〜
優しい色で、なんだか穏やかな心地になれました。^^
Commented by 胡蝶 at 2011-09-24 00:26 x
もうコスモスが咲きましたか~。
メキシコ原産なのに、高地の花なので、クエルナバカでは見ることができません。
標高2000メートル位のところには、大平原にどこまでも続く野生のコスモス原があるので、いつか見られたらいいな・・・。
Commented by Hitomi at 2011-09-24 06:50 x
おはようございます♪
かわいいピンクの太陽みたいで元気もらえました~~!
今日もがんばってきまーす(笑)♪
Commented by bernardbuffet at 2011-09-24 08:32
そういえば、昔コスモスという歌がありましたね。
山口百恵でしたっけ??
Commented by c-saoriori at 2011-09-24 20:29
□かありさん、こんばんは。
今年は、あまり花を撮っていなくて。。。
花を見ているだけで、ココロも穏かで和みますね。
色々な花を撮りたくなりました。 ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-09-24 20:33
□胡蝶さん、こんばんは。
標高2000メートルで。。。大平原にですか~♪
ウワ~~~! 雄大で想像するだけでもワクワクしますね。
是非観たいので。。。楽しみにしていようかな^^
Commented by c-saoriori at 2011-09-24 20:40
□Hitomiさん、こんばんは。
カットで太陽にみたいでしょう!嬉しいな♪
今日もお疲れ様でした^^
ゆっくり ゆっくり 夜更かししないで休んでね(笑)
Commented by c-saoriori at 2011-09-24 20:48
□bernardbuffetさん、こんばんは。
山口百恵の薄紅のコスモスが秋の日の~♯♭♪
数日前テレビで、、、聴いたような気がします。
心地のよいいい曲ですね。
<< 秋空に描く 台風接近 >>