通り雨。。。




f0111425_2256692.jpg








                                                          
[PR]
by c-saoriori | 2011-08-19 22:58 | シルエット | Comments(16)
Commented by CASSANDRA at 2011-08-20 03:15 x
いい雰囲気ですね~☆
通り雨のすぐ後ろに、一瞬の静かな景色。

斜め格子に空やビルの映りこみ・・・絶妙のアングルですね!
Commented by ken128572 at 2011-08-20 05:53
saoriさん。。。おはようございます(^^)
今朝はわんちゃんの散歩から帰ってきたら雨が降り出しました!
一雨ごとに秋が近づいてくるのかな?
おかげで少し涼しい1日になるかも?
きょうは人間ドック!
水も飲まずに絶食中です(笑)(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-08-20 20:18
う~ん、美しい情景です~♪
日常的なんだけど、どっか非日常的な非凡なものを感じる風景です。
あぶられるような毎日が続きましたから、恵みの雨ですね。^^v
Commented by pica at 2011-08-21 17:23 x
たぶんごく普通の雨降りの道なんだろうに、
とてもすてきな写真。
切り取り方とか明るさとか、
いつもsaoriさんの写真にはこころ惹かれてしまいます。

saoriさん、こんにちは。
今年は野音には参戦しないので、
お会いできないですね。
ちょっと残念。
Commented by Hitomi at 2011-08-21 22:25 x
成田山の写真、これまたsaoriさんの目のつけどころに
やられました~~☆
そして、この「通り雨。。。」
路面の◆といい、映りこむマチの景色といい静かな感動を覚えます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-08-22 17:46
こんばんは。
水溜りと映り込んだ青空が作品になっていますねぇ^^
Commented by Sincre-Rou at 2011-08-22 23:34
こんにちわ~
ちょこっと覗いてる青空に秋の季節が近づいて
来る予感が・・・・・。
ここを歩くと何時もと違うヒールの響きが・・・
Commented by c-saoriori at 2011-08-24 20:30
□ CASSANDRA さん、こんばんは。
特に最近は、通り雨が多いです。
雨上がりの路面の映り込み好きで撮ってしまいます。
遅くなりましたが、訪問ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-08-24 20:36
□kenさん、こんばんは。
毎朝ワンちゃんとの散歩で雨に降られると困りますね。
人間ドックには、朝食抜き。。。ですね。
健康管理には大切なドック さて。。。結果が気になりますね。
遅くなりましたが 訪問ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-08-24 20:42
□黒顔羊さん、こんばんは。
まだまだ蒸し暑い日が続きます。
今日も雷付きの通り雨でした。
恵みの雨 少し涼しくかんじました。
遅くなりましたが 訪問ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-08-24 20:49
□picaさん、こんばんは。
拙い写真ですが、気に入ってくれて嬉しいです。
野音・・・来られないのですか?
私も仕事が入り。。。微妙な状況なのです。
又 逢いたいですね。
遅くなりましたが 訪問ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-08-24 20:53
□Hitomiさん、こんばんは。
今日も激しい通り雨がありましたね。。。
雨上がりの路面の映り込み楽しいです。
Hitomiさんの視点も好きですよ。
お疲れのところ訪問ありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2011-08-24 20:56
□maido-ookini350さん、こんばんは。
じっくりと観ていただき嬉しいです。
雨上がりの路面の映り込み楽しい発見があり好きです。
励みになるコメントありがとうございます^^
Commented by c-saoriori at 2011-08-24 21:01
□シンシアさん、こんばんは。
ヒールの響き・・・大人の女性の情景が浮かびました。
一雨ごとに。。。秋が近づいてきていますね。
訪問ありがとうございます^^
Commented by makochi09 at 2011-09-01 20:45
こんばんは夏は通り雨、突然やってきますね
でも雨があがって水たまりに写る空や景色が
いい感じだと私も撮ってしまいます。
全体的でなくところどころに切り取られた景色が映ってるのが
いいねぇ・・
Commented by c-saoriori at 2011-09-02 21:51
□makochi09さん、こんばんは。
今日は突然の雨、大丈夫でしたか?
makochiさんと同じく
そんな雨上がり。。。カメラを向けてしまします。
ほんといいねぇ。。。♪ 訪問ありがとう^^
<< 公衆電話 梵鐘 >>