睡蓮

f0111425_2232975.jpg








f0111425_2234742.jpg


                    エジプトでは、ナイル河畔に咲いているので 「ナイルの花嫁」と 呼ばれているそうです。  

                                 白無垢姿の花嫁に見えてきました。。。♪

[PR]
by c-saoriori | 2011-07-10 22:18 | | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2011-07-10 22:20
Monetが愛したのも分かりますね。
Commented by ken128572 at 2011-07-11 05:41
saorisann。。。おはようございます(^^)
背景の中に際だって白い睡蓮が立ち上がって・・
何かを訴えかけているような・・・
ついつい、東北大震災で亡くなられた方のご冥福を
祈りますm(_ _)m
失礼しました(-_-;)
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-11 23:41
こんばんは。
いい距離ですね^^
美しさと悲しげな思いを両方感じました。
Commented by c-saoriori at 2011-07-12 21:24
□ bernardbuffetさん、こんばんわ!
エジプトで咲いているとはビックリしました。
モネはもちろん・・・世界中で愛されているのかも♪
コメントありがとうございます^^
Commented by c-saoriori at 2011-07-12 21:38
□kenさん、こんばんわ!
白い睡蓮の花は、際立ち美しいですね。

東北の震災も4ヶ月に入りましたね。早い復興を心より祈ります。
職場でも微力ながら・・・支援プロジェクトをつくり応援しているところなんです。
失礼。。。なんって 思っていませんよ! ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-07-12 21:45
□ maido-ookini350さん、こんばんわ。
>美しさと悲しげな思いを両方感じました。
どの花も 美しいながらもはかなく切ないものを感じるときがあります。
不思議な魅力の多い花が多いですね。 ありがとう^^


<< ハス & トンボ 映して >>