映して


f0111425_924156.jpg




f0111425_9241641.jpg


                                  ハス沼に 美しい姿が見え隠れて 




                                          
[PR]
by c-saoriori | 2011-07-09 09:48 | | Comments(6)
Commented by ken128572 at 2011-07-09 11:26
saoriさん。。。こんにちは!!
朝から気温が上がっています(-_-;)
水面に映り込むハス!いいですね!
何となく涼しさを感じるような・・・
ハスとお釈迦様は似合います^^;
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-09 13:19
こんにちは。
奥ゆかしさを感じます。
映り込みで青空を表現するのもいい感じですね。
蓮の花がより上品になったと思いました。
Commented by c-saoriori at 2011-07-09 18:43
□kenさん。こんばんは^^
節電をしたいのですが
暑さには、弱いsaoriです^^;
水面に映るハスを探してみました。
少しでも涼しさを感じていただけたようで♪
ハスの葉に座るお釈迦様、似合いそうですね。
コメントありがとう。
Commented by c-saoriori at 2011-07-09 18:49
□maido-ookini350さん、こんばんは。
水面に映るハス 葉 空 コントラストも美しいと思いました。
でも撮るのは、難しいと・・・。
撮るのは楽しいのですが、まだまだ精進が足りないようです。
コメントありがとうございます。

Commented by bernardbuffet at 2011-07-09 22:58
さかさ富士ならぬさかさ蓮ですね!
Commented by c-saoriori at 2011-07-10 09:40
□ bernardbuffetさん、おはようございます。
>さかさ富士ならぬさかさ蓮ですね!
お蓮さんも ビックリでしょうか(笑)
コメントありがとう^^
<< 睡蓮 空 >>