浄土の花



f0111425_19475757.jpg


                                   神秘的な美しさに 魅せられて。。。
[PR]
by c-saoriori | 2011-07-06 20:37 | | Comments(8)
Commented by CASSANDRA at 2011-07-06 20:51 x
うわ~、素敵な切り取り方☆
花びらの曲線や蕊の表情、ほのかな色も、まさに穢れなき世界を思わせますね!
不思議な抽象画のようです。
Commented by bernardbuffet at 2011-07-06 23:18
蓮ですね!
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-06 23:34
こんばんは。
ソフトなフォーカスがより神秘的に映し出されていますね。
これはいい視点で捉えられましたね^^
Commented by c-saoriori at 2011-07-07 08:36
□ CASSANDRA さん。
集中すると・・・どんどん接近
その不思議な美しさに魅せられてしまいます。
楽しいですね♪ ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-07-07 08:39
□ bernardbuffetさん、
>蓮ですね!
又、大賀ハスにあいに行ってきました。
毎年、楽しみにしていますので^^

Commented by c-saoriori at 2011-07-07 08:57
□ maido-ookini350さん、
手持ちで無理はあるのですが、雰囲気で楽しんでいます♪
花って ほんと神秘的ですよね。
視点・・・ありがとうございます^^


Commented by Hitomi at 2011-07-08 00:48 x
ハスの花をこんなふうに写すなんて☆
不思議な絵画のようです。
上の空の写真もステキ!!
彦星と織姫は会えたかな?
天気悪くてもカササギが橋をつくって渡してくれるって話しも確かあったような。。。?
Commented by c-saoriori at 2011-07-09 08:43
□Hitomiさん、
ハスはホント不思議な魅力がありますね。
暑いのにね。。。又行ってきました(笑)
校門の大きなオブジェ見たことがあるよね。
カササギの橋でですか もう天気の心配はないようですね^^
いつもありがとう^^ 
<< 空 木陰で。。。 >>