紫陽花


f0111425_22405428.jpg





f0111425_22412314.jpg

    川村記念美術館

                        紫陽花も 少し旬を過ぎたかのようですが、見事に咲いていました。
[PR]
by c-saoriori | 2011-07-01 22:51 | | Comments(8)
Commented by Hitomi at 2011-07-01 23:36 x
川村記念美術館に、こんなにアジサイが咲いてるところが
あったのですね☆
色がまだまだミゴトです!
Commented by ken128572 at 2011-07-02 11:39
saoriさん。。。こんにちは(^^)
ホントに見事にアジサイが咲いていますね!!
そろそろ梅雨明けも近いような気がしますが、
アジサイには雨が似合いそう(^^)
我が家の2本のアジサイはそろそろ終わりです・・(^^;)
Commented by c-saoriori at 2011-07-02 21:46
□Hitomiさん、こんばんは。
自然散策路は四季の花を楽しませてくれます。
想い川桜も ここです。
そろそろ終盤ですが・・・咲き誇っていました。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-07-02 21:52
□kenさん、こんばんは。
雨上がりのアジサイ 似合いますよね^^
ここの美術館の自然散策路は四季を楽しませてくれます。
桜 菜の花 向日葵 大賀ハス 睡蓮 。。。 ♪
好きなアジサイなので、楽しませてくれました。
コメントありがとう^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-03 00:41
こんばんは。
色とりどりですねぇ^^
1枚目、いい雰囲気ですね。

私も明日アジサイを撮りに行くつもりですが
如何せん、花は苦手~^^;
でも頑張って来ます^^
Commented by c-saoriori at 2011-07-03 21:41
□ maido-ookini350さん、こんばんは。
何時もは、寄って撮るのですが望遠で撮ってみました。
一枚目ありがとう^^ 嬉しいです。
早速行かれたのですね。
maido-ookini350さんの撮るアジサイ 
さすが。。。ステキでした。 
これからも楽しみにしています♪
Commented by bernardbuffet at 2011-07-04 23:27
1枚目は、何気なく投げた視線の先に紫陽花の群れがあって、その瞬間を邪心無く切り取ったような素直さが伝わってきます。作為のない、自然なまなざしの気持ちよい写真ですね。
Commented by c-saoriori at 2011-07-05 07:22
□bernardbuffetさん、おはようございます。
そうなんです。。。蓮を撮って、何気なく見上げたアジサイの群れ
見事で美しかったです。
拙い写真ですが とても嬉しいです。ありがとう^^
<< 木陰で。。。 大賀蓮 >>