ハイビスカス



f0111425_21385041.jpg







f0111425_2139556.jpg


                                   撮影は いつも夢中に。。。
[PR]
by c-saoriori | 2011-03-08 21:45 | | Comments(8)
Commented by ラピ at 2011-03-08 23:51 x
素敵ハイビスカス写真!
花びらに水滴もみずみずしく、温室のガラス越しに春の陽が届いてますね。
春を飛び越え、夏気分です♪

Commented by bernardbuffet at 2011-03-09 00:10
夏ですね(笑)!!!
Commented by ken128572 at 2011-03-09 05:30
saoriさん。。。おはようございます(^^)
一気に春を飛び越して夏気分ですね(^o^)
うん!温室のハイビスカスに会いたくなりました!(笑)
Commented by nobu-colors at 2011-03-09 17:25
こんにちは。
ハイビスカスを見つけたら夢中になっちゃいますね~(^^)
開放的な南国気分です。
Commented by c-saoriori at 2011-03-09 19:31
□ラピさん、こんばんは。
早めの花の美術館 水滴も嬉しくなりますね。
少し飛んで 夏の気分にさせてくれました(笑)
花 花 いつも夢中にさせてくれます~♡

Commented by c-saoriori at 2011-03-09 19:35
□bernardbuffetさん、こんばんは。
少し飛びすぎたでしょうか(笑)
3月というのに・・・小雪とは^^;
花に逢いたくなると ここに来てしまいます。
Commented by c-saoriori at 2011-03-09 19:39
□kenさん、こんばんは。
kenさんもハイビスカス撮られていましたね。
花大好きなので・・・逢いたくなるとここに来てしまいます。
飛び過ぎですが、夏気分お届けしますね♪
Commented by c-saoriori at 2011-03-09 19:43
□ nobu-colorsさん、こんばんは。
花を撮るときは、いつも緊張します。
いつも手持ちなので・・・又もピンボケ^^;
でも関係なく。。。夢中に撮っています♪
<< スポットライト 春の訪れ >>