オオイヌノフグリ



f0111425_813574.jpg


                                       健気に咲く 妖精のような 草花 
[PR]
by c-saoriori | 2011-01-17 08:06 | | Comments(16)
Commented by maido-ookini350 at 2011-01-17 17:05
こんばんは。
時間をかけて少しでも長く咲いていてほしいですね^^
ソフトなフォーカスが優しい感じ。
Commented by bernardbuffet at 2011-01-17 19:48
オヤ!? 
もう咲いていますか???
Commented by blackfacesheep at 2011-01-17 21:42
お~、春の日差しが写ってますね~♪
こちらは11cmの積雪、まだ冬真っ最中です~。^^;
でも、そろそろ梅の開花も聞こえてきますし、春遠からじなんでしょうね。^^
Commented by ラピ at 2011-01-17 22:06 x
光を受けて、ブルーの小さな花を咲かせる姿に健気さを
感じ、少しばかりのガンバレエールを贈りたくなりますね。
Commented by kyon2d2 at 2011-01-17 22:26
ここだけ、温かい何かに包まれているようです♪ ほわっと温かい気持ちになれました。
Commented by f-maxy at 2011-01-17 22:48
こんばんは。
柔らかな描写が何か暖かさを感じますね(^^)
見ているだけで心がホッとしますね(^^)
Commented by CASSANDRA at 2011-01-18 10:22 x
春の日差しが感じられる写真ですね♪
開きかけの蕾が、希望の象徴のようだわ。

この植物には、ホシノヒトミという別名があるそうですよ。
Commented by aturano at 2011-01-18 19:09
エーーー@.@
もう オオイヌノフグリが咲いていましたか?
バックの玉ボケが 暖かみを感じさせてくれますね。

Commented by c-saoriori at 2011-01-18 22:12
□ maido-ookini350さん、こんばんは。
初雪の日 健気に顔をだしていました。
久々に息を止めて・・・妖精を撮る事ができました^^
コメントありがとうございます。
Commented by c-saoriori at 2011-01-18 22:20
□ bernardbuffetさん、こんばんは。
そうなんです!初雪の日 咲いていました。
あまりにも小さいので・・・苦労をしました^^;
コメントありがとうございます。
Commented by c-saoriori at 2011-01-18 22:23
□黒顔羊さん、こんばんは。
こちらは初雪で、寒かったです^^;
健気に咲いている花に 感動しました。
春の足音が聞えてきそうです。
コメントありがとうございます。
Commented by c-saoriori at 2011-01-18 22:25
□ラピさん、こちらにもありがとう。
残雪の隙間に咲いていました、
健気ですよね。。。頑張れのエール贈りたくなります。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-01-18 22:28
□ kyon2d2さん、こんばんは。
初雪の日 健気に咲く草花に感動です。
温かな気持ちになって頂き嬉しいです。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-01-18 22:34
□ f-maxyさん、こんばんは。
草花のオオイヌノフグリ好きな花ですが、いつも健気で強いですね。
久々に息を止めてパチリ!
花を撮るのは楽しいです。コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2011-01-18 22:39
□CASSANDRAさん、こんばんは。
残雪の隙間に 健気に咲いていました。
”ホシノヒトミ” = ”星の瞳” ステキ~☆
春を知らせてくれる花ですね。コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-01-18 22:43
□ aturanoさん、こんばんは。
そうなんです!・・・残雪の隙間に咲いていました。
春を告げる花 嬉しい気分になりました。
コメントありがとう^^
<< 山茶花 クリスマスローズ >>