クリスマスローズ

f0111425_145541.jpg



                             
                              花壇に雪が積もり 溶けないうちにパチリ~
[PR]
by c-saoriori | 2011-01-16 08:47 | | Comments(10)
Commented by ガッタン at 2011-01-16 12:15 x
雪が降りましたね
私も慌ててカメラを持って外に出ました

Commented by blackfacesheep at 2011-01-16 15:41
こちらも朝から雪ですよ~、今シーズン初めてです。^^
朝から深々と冷えてます・・・とても外に出て写真を撮る気分になれません。^^;;;
うちのクリスマス・ローズちゃん、しっかり雪に埋もれてますわ・・・咲くかなあ、ちょっと心配。^^;
しかし、名前の割にはクリスマスに咲いたことは一度もありませんね~。
たいてい2月ぐらいの厳寒期から3月ですね。
名前に偽りありじゃ~^^;;;
Commented by ken128572 at 2011-01-16 16:20
saoriさん。。。こんにちは~(^o^)
もう雪は解けてしまったのでしょうか?
名古屋は今年初の本格的な雪!
早速雪の降る中、近くの公園に行ってきました!
カメラマンが多数いましたよ^^;
Commented by bernardbuffet at 2011-01-16 20:14
これも良い風情ですね。
表情がありますね。
Commented by c-saoriori at 2011-01-17 20:21
□ガッタンさん、こんばんは。
初雪降りましたね。。。♪
冬は雪と言うイメージがありますので、嬉しくて(笑)
着込んで外へダッシュ!でした♪ コメントありがとう。
Commented by c-saoriori at 2011-01-17 20:26
□黒顔羊さん、こんばんは。
ほんと ほんと 偽りクリスマスローズかもね(笑)
でも好きな花で、今年から色々な種類を買い集めようと思います。
さてさて 今後の成長が心配です。コメントありがとう。
Commented by c-saoriori at 2011-01-17 20:32
□kenさん、こんばんは。
今朝の出勤大丈夫でしたか~!
こちらは アット言う間に消えましたが、
クリスマスローズに積もった雪を撮る事ができました。
コメントありがとう。

Commented by c-saoriori at 2011-01-17 20:38
□bernardbuffetさん、こんばんは。
早すぎて陽が差してなくて^^;
もう少し後の撮れば 光を感じたのですが
でも風情を感じて頂嬉しいですね。コメントありがとう。

Commented by ラピ at 2011-01-17 21:58 x
降りましたね、雪。。。
朝、外を見るとうっすらと、残念ながら写せませんでした
ピンクのクリスマスローズにパウダースノーが、
まるで、粉砂糖をふりかけデコレーションしたような美しさですね。
Commented by c-saoriori at 2011-01-18 22:04
□ラピさん、こんばんは。
初雪降りましたね^^
今年クリスマスローズを数鉢買いました。
雪が積もり 枯れるかとハラハラ^^; 健気でようで強かった!

<< オオイヌノフグリ 日本水仙 >>